忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は動物病院へ行って、クルーズの食事療法用フードを買ってきました。
ドッグフードアイムスの特別食

動物病院でしか買うことができません。
しかも1kgで約2,000円 もします!!
プレミアムドッグフードなみのお値段ですが、これもクルーズの治療のため。
私は2日間、外ランチをガマンしようと思います(笑
PR
今日は散歩にも行ったクルーズ。
元気になっているのですが、どうも病気のために甘やかしてもらえると気づいたらしく、
私やオットに甘えてばかりいて、そういうところはちゃっかりしています。

さて、フード変更やら今回の腸閉塞やらで痩せて8.0kgに近づいたクルーズ。
すっかり顔痩せまでしてしまいました。
顔痩せしたペキニーズ 昨日のクルーズ
先日、気づいたらマーブルがクルーズのハウスに入っていました。
そのことをきっとクルーズは忘れていなかったのでしょう。
我が家のペキニーズ クルーズ「仕返しだワン」

マーブル「・・・・・なんで兄ちゃんが私のハウスにいるのよー」

今日はクルーズがマーブルのハウスに入っていました。
しかもマーブルのトイレにしっかりオシッコ。
マーブルはよくクルーズのトイレを使うので、これも仕返しだったのかな!?
すくすく成長したとは言え、まだまだ小さい(と私は思っている)マーブル。
チビマーブルゆえにできることがあります!
我が家のペキニーズ私、モグラーなの

カーペットにも潜るマーブルは暗いところが好きなのでしょうか?
最近は定位置のようにソファーの下に潜ってます。

我が家のペキニーズこんなこともできるの♪

ソファーの下でトンネルごっこして遊んでます。楽しそうです。
最近、クルーズが痩せ始めました。
別にどこか具合が悪いわけではありません。

先月、ドッグフードをユーカヌバ→サイエンスダイエット・ライトに変えました。
で、ユーカヌバの時のままの量をあげていたら、明らかに量が足りなかったみたい。
しかもフードを変えたら、1日1回だったが、1日に回に増えてます。
どうやら体重管理用のフードは食物繊維が多いようです。

イマイチ胸毛が多いせいで浴衣姿が決まらない艶女・マーブル

浴衣を着てもじゃじゃ馬なペキニーズやっぱり微妙・・・

浴衣を着た時くらいおとなしくして欲しいものですが、そんなの関係ねーって感じ。
そもそもヒートってだるかったり、お腹痛かったりしないのかしら?
いつもと同じくらい元気なマーブルです。
先週、近所のスーパーで特価になっていました。
062819.JPG スティッチのクッション!?

鉛筆の形をしています。
クッションなのか、抱き枕なのか用途はイマイチわかりません。
オットに頼まれて買いました。別にオットはディズニー好きではありません。
最近、マーブルネタが続いてしまったので今日はクルーズです。
クルーズは別に大顔というわけではありませんが、
小顔気味のマーブルと比べてしまうと、どうしても顔が大きく見えます。

なんとなく、顔の幅が広いような気がするんですよね。
我が家のペキニーズ幅広顔だワン!

そして顔の大きさに比例して大きいものがあります。


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析