忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルーズだワン

101519.JPG

最近、お転婆娘のマーブルにやられて出番が減り気味だけど、ボクは元気

今、ボクの飼い主でこのブログを書いているcassisはドラクエ9に夢中なので、

さらにボクの出番が減り気味だよ・・・でも、もうすぐ解けそうとか言っているので、

もう少し待っててワン
PR
マーブルよー! 今日もお留守番日記を書いちゃうからね。

週末は美容院にくるワンちゃんがたくさんいてみんな忙しそうだけど、
平日になるとスタッフのお姉さん達がずっと遊んでくれることもあったのよー。

093019.jpg オモチャ遊び楽しかったの!
ワタシの名前はマーブル、もうすぐ1歳になるペキニーズの女の子よ。
老若男女を問わず人間が大好きで、近所の子供のアイドル的存在なのよー。

今日からワタシのお留守番日記を書くわね。
飼い主のカシス&オット組がシルバーウィークを利用して旅行へ行っちゃったので、
クルーズ兄ちゃんはカシスの実家、ワタシはいつもシャンプーしてもらうお店へ。
初めての体験だからドキドキだったけど・・・

いつもシャンプーしてくれるお姉さん達に可愛がってもらってとっても楽しかったのよ!

092919.jpg これはワタシが過ごしたお部屋よ!

留守番ペキニーズ 留守番ペキニーズ!?

シルバーウィークなのでブログもお休みだワン
しばしのお別れだけど、みんな忘れないでワン
クルーズだワン
最近、ボクの飼い主たちは色々と忙しそうなので、
久しぶりにボクがブログを書くことにしたワン

この間、久しぶりに見覚えのある白い物体と遭遇したワン
10291.JPG



どこかで会ったことがあるような
気がするワン・・・

10292.JPG




思い出した、くまちょだ!
今度こそペロチュウだワン

と思ったら、クマチョに逃げられてしまったワン
10293.JPG





早く、くまちょをちょうだいワン

と、飼い主におねだりする日々だワン

ランキング参加中!くまちょを狙うクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ

06111.JPG





 クルーズだワン

昨日のブログにいっぱいコメントありがとうだワン
ボクはcassisvanillaからいつも「ペキニーズにしては大きすぎる」と言われて
気にしていたから、皆さんに励ましてもらってとても嬉しいワン

今日はボクがcassisvanillaの秘密を暴露しちゃうワン
彼女は小学6年生と並んで負けるくらいのチビなもんだから、
きっとすくすくと大きくなるボクに嫉妬しているんだワン
ボクはペキニーズ界の長身、人間にしたら身長180cm以上かワン?
だったら、ボクとcassisvanllaじゃ釣り合わないワン

とこぼれ話はこのくらいにしておいて、
これからも巨ペキニーズのクルーズをよろしくだワン

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
自称・ペキニーズ界の長身らしい、クルーズに一票を!
クルーズだワン
今日はcassisvanillaの実家に帰省中だワン

理由はボクにはよくわからないけど、
夫婦喧嘩とかではないので、安心してワン

04111.JPG




cassisvanilla父さんと引っ張りっこだワン



ここに来るとついついはしゃぎすぎちゃうワン
でも、今晩はcassisvanillaも一緒だから悪さは出来ない・・・ワン

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
実家のPCがロースペックなので手短にて失礼するワン 

クルーズだワン
だいぶ涼しくなってきて、ボクにとってもお出かけ日和な季節だワン

この3連休はみんなでお出かけ♪と楽しみにしていたのに、
ずっと留守番だったワン
しかも、cassisvanillaさんとオットさんは2人で楽しそうに出かけては、
美味しい物を食べていたようで、ずるいワン

だいたい23日の日曜日なんて、cassisvanillaさんが
「ルーちゃんも一緒に実家遊びに行く?」なんて聞いてくるから、
とっても楽しみにしていたのに、いざ日曜日になったら、
普段は全くしない部屋の片付け&掃除なんか始めちゃって、
ボクのことなんか全く無視だし、オットさんは一人でどこか行っちゃうし・・・
結局、実家にも行かなくて裏切られて気分だったワン

092407.JPG

 

 
だからボクは、もうふて寝だワン

でもでも、「今週末は一緒にドッグランだからねー」って
cassisvanillaさんが言っていたような気もするので、ちょっと楽しみだワン



我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析