忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やどかりマーブル、続編です。

やどかりペキニーズ

別のアングルからの写真も見つかりました。
どうやら、マーブル的にはここにもぐるのが好きなようです。
そして・・・動画も!!
PR
最近のクルーズ&マーブルの関係です。

微妙なペキニーズ

正直、仲が良いのか悪いのか不明ですが、よく絡んでいます。
写真を撮った日は、オットが出張で帰ってこなかった日なので、
もしかしたら2ペキでなぐさめあっていたのかも?

新しいベッドを使い、新しいクッションを運んでくるようになったクルーズ。
でも、以前使っていたベッドのクッションもまだまだ愛用中です。

正確には・・・前の前のベッドのクッションで、
前の前のベッドの本体は、現在マーブルが使っているという複雑な話は、
長くなるのでこのへんにしておきましょう。

というわけで、毎日元気にフリフリするクルーズの動画をご覧下さい!

我が家の妹分、マーブルは真似っ子です。
先住犬のクルーズがすることは、だいたい同じことをします。
あ、まだ遠吠えはしていませんが・・・。

性格的には基本的にクルーズの方がしつこいです。
マーブルはあっさりしています。

でも、クルーズよりシツコイ時があります。そんな動画をご覧下さい!



普段は落ち着きがなく、KYなマーブルですが・・・こんな時もあります。



オットの太股に乗っかり、お腹を枕にうたた寝しています。
きっと寝心地が良いのでしょうねー。

2頭用リードで散歩をするようになったクルーズ&マーブル。
その様子を動画にしてみました。

普段の仲悪さが嘘みたいに、歩調があっていて笑える部分もあります。


オットが新しい動画編集ソフトを購入しました!!

なので・・・今日もクルーズ&マーブルの動画です。
外面抜群、愛想の良いマーブルの普段の威勢良い姿を見るチャンスです。

というわけで、食事前のクルーズ&マーブルの様子をご覧下さいませ。




久しぶりの動画です。
最近、クルーズ&マーブルはよく戦っています。
だいたい、1つのオモチャだったり、タオルだったりを巡る争いが頻繁に勃発。

今回は美容院へ出かける前に、キャリーを巡る戦いが勃発してしまいました。





我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析