忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、気づいたらマーブルがクルーズのハウスに入っていました。
そのことをきっとクルーズは忘れていなかったのでしょう。
我が家のペキニーズ クルーズ「仕返しだワン」

マーブル「・・・・・なんで兄ちゃんが私のハウスにいるのよー」

今日はクルーズがマーブルのハウスに入っていました。
しかもマーブルのトイレにしっかりオシッコ。
マーブルはよくクルーズのトイレを使うので、これも仕返しだったのかな!?


そして・・・マーブルが動いた!!!
我が家のペキニーズマーブル「ここは私のハウスよ!!」

一瞬だけマーブルハウスに同居していた2ペキでしたが、
クルーズはすぐに出てきてしまいました。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
クルーズくん仕返しちゃったのですね~。
その状況のクルーズくんを想像して笑ってしまいましたww
なんて面白いの~

そういえばうめがまだ一歳くらいの時だと思うのですが
旦那に遊んでって思いっきり飛び掛って
怒られた事があったんです。
旦那曰く、怒った瞬間のうめの目が恐かったと。
そしてその後うめは寝室に忍び込み
旦那の布団にう●ちをしたんですよ~。
しかもグチャグチャにして…。
あれは絶対仕返しだと思っています。
もしかしたらぺキは根に持つタイプなのかもしれません(笑)
manami URL 2009/07/05 02:10 *edit
manamiさんへ
こんばんは!
いったいクルーズは何を考えてマーブルのハウスに入ったんでしょうね。
本当、不思議なコです。

うめちゃんの仕返しは・・・困っちゃいますね。
でも、いつも穏やかな顔をしたうめちゃんの怒った顔は
やっぱり怖いのですね。
ご主人様、布団をウ○チまみれにされるわ、怖い顔されるわで
散々でしたね。
cassis 2009/07/05 22:55
 無題
おはようございます^^
クルーズくんマーブルちゃん仲良く同居してオシッコマットも共用してくれたらいいですね!って無理かな・・・
小雪が我が家のオシッコマットでしなくなって半年以上経過しましたよ^^
小雪のケージの中はオモチャ入れになってますがなぜか毎朝全てを運び出して・・・オモチャで遊ぶ訳でもないのに・・・片付けを教えないとダメかな^^
ケンぼう URL 2009/07/05 08:18 *edit
ケンぼうさんへ
こんばんは!
我が家はなぜかレギュラーサイズのおトイレばかり3つもあるので、
共用するよりは、別々の方が助かるんですよー。

小雪ちゃんはお外派なんですね。
我が家はクルーズが両方で、マーブルは完全お家派なんです。
なのでマーブルを連れて外出する時はペットシーツ持参かもしれません。
おもちゃだらけになった小雪ちゃんのお家、今度見せてください!
cassis 2009/07/05 22:56
 無題
こんにちは。

やっぱり自分のゲージにはいられるのは嫌なもんなのですかね

おしっこたくさんしてニオイつけてるのかな

やっぱり2ペキはみていてほほえましいです
プラチナ肌 URL 2009/07/05 17:48 *edit
プラチナ肌さんへ
こんばんは!
いったい何を考えて我が家の2ペキたちが、相手のハウスに入ったり、
相手のトイレを使ったりしているんでしょうね。

でも・・・人間だってイヤなことは、犬もイヤなんでしょうね。
cassis 2009/07/05 22:57
 無題
マーブルちゃん
「私の物は私の物、お兄ちゃんの物も私の物」
って感じなのかな?
何だか楽しいですね~
クルーズくんも負けてはいられないぞ!
な~んて、クルーズくん良い感じです。
きぬどん 2009/07/05 22:52 *edit
きぬどんさんへ
こんばんは!

>マーブルちゃん
>「私の物は私の物、お兄ちゃんの物も私の物」

そうそう、そんな感じなんです。
でもマーブルだけじゃなくてクルーズもそうなんですよ。
我が家にはジャイアンが2匹いるような感じかな。

でも、マーブルは自分のオモチャを取られても知らん顔ですが、
クルーズはすごく怒るので、クルーズの方が嫉妬深いようです。
cassis 2009/07/05 23:04
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析