忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年3月7日。
ちょうど4年前の今日、ペキニーズ・クルーズを迎えてその日々を綴るためにこのブログを開設しました。

4年が経った今、私とクルーズは離れ離れの日々を過ごしています。
最後にクルーズと会ったのは昨年の12月上旬なので、もう3ヶ月会えずじまいです。
その間、持病の腸閉塞を患って、緊急手術をしたという話も聞いています。

それでも私はクルーズと会うことができません。
一緒にクルーズとマーブルを育てていた元夫と昨秋離婚し、元夫がクルーズを引き取り、
私がマーブルを引き取りました。
クルーズとはしばらく会わせられないという向こうの言い分を守っているからです。

4年前の2月、ペットショップにいた白いモフモフのクルーズと出会った日のことを
今でも昨日のことのように覚えています。
こんな悲しい別れをするために、私たちは出会う運命だったなんて・・・。

このブログはクルーズ(途中からマーブルも)との思い出がたくさん詰まった記録です。
今後は更新こそしませんが、残してはおきたいと思います。

いつも突然休んだり、またこうしていきなり終了宣言をしてみたり、
身勝手な私のブログなのにたくさんの人が訪問してくれたことに大変感謝しております。
4年間本当にありがとうございました。
ペキニーズを通じて、たくさんの出会いがあったことにも感謝しています。

081010a.JPG

2011年3月7日 cassis
PR
最近、ブログの更新が滞り中なのには2つ理由がございまして・・・

1つは仕事です。
3月下旬~5月上旬に関しては1つの大仕事を片付けて、
5月下旬からつい先日までは社運を賭けた!?? プロジェクトに従事していました。

もう1つは・・・twitterです。
最近、ペキニーズ関係の写真や動画は主にtwitterでやっていました。


今日、5/17(月) 朝日新聞の広告より。

パラマウントベッドの広告のペキニーズ

気持ち良さそうに寝ている白いペキニーズちゃんでした。
以前にも見たことがあって、今日はまた久しぶりに見たので写真まで撮ってみました。
この子、けっこう大き目のペキな気がします。
コトラモモの部屋のバリさんから荷物が届きました。

ディンゴ・ジャーキー・チューズ ディンゴ・ジャーキー・チューズ

10月におデートした時にいただいて、試しにあげてみたら、
人間も食べたくなるようないい匂いのジャーキーで、
クルーズ&マーブルも飛んでくるほどのお気に入り。
なのに、お肉は使われていないヘルシーなおやつなのです。

クルーズ&マーブルの大好物なんですよーと話したら、いっぱい送ってくれました。
先日、モモちゃん&コトラちゃんとのおデートの後、
私たちは豊洲のマーブルを探すべき、ららぽーと内をお散歩しました。

122919.JPG MARBLE Premium Soft

前回おデートした際、モモ&コトラ家のお母様から教えてもらって以来、
ずーっと気になっていました。
カフェでランチ&アップルパイを食べた後でしたが、気合で入店!
昨日は忘年会パート1で夜遅くに帰宅し、PCを立ち上げなかったのですが・・・
どうやら当ブログのアクセス回数が50,000回を記録したようです。

クルーズが我が家にやって来たのが2007年3月。
その日からブログを開設したので、もう2年9ヶ月が経過しました。
私の仕事が忙しかったり、サボッてみたり、ゲームに夢中になったりして、
更新頻度がマチマチな上、あきらかに手抜きなエントリーの日も多いのですが、
たくさんの方が当ブログを見に来てくれて、本当に嬉しいです。

マーブルも1歳になり、最近また少しずつネタがなくなりつつあるのですが、
とりあえず3年・・・いや、こうなったら100,000回目指して頑張ろうと思います。

帰宅したら・・・テーブルの上に見慣れない封筒が届いていました。
でも、ちょっと見たらすぐに誰から届いたものかわかったよー!

121519.JPG121529.JPG








おにぎりの具はいくらちゃんのぎんさんからでした。中身はもちろん・・・
ちょうど先週末だったと思うのですが、
このブログの左サイドバーに「我が家のペキニーズ」を加えました。
クルーズとマーブルの誕生日までのカウントダウンブログパーツです。

今日、リアル友人に「マーブルの写真が可愛くない」とダメ出しされました
というわけで、かわいい写真はないかなーと探してみたのですが、
マーブルはまだ落ち着きがなく、いい写真があまりなくて・・・。

いくつかピックアップしてみました。
舌出しペキニーズお得意の舌出し



我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析