忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルーズ&マーブルの面倒をとても良く見ている我が家のオットですが、
最近はガーデニングにも熱心で、こんなものを買ってきました。

興味深々ペキニーズフラワースタンドとマーブル

オットが組み立てたフラワースタンドに興味津々のマーブルです。
そんなマーブルを見ていて、イタズラ心が芽生えた私
PR
昨日、キッチンで使っていたサランラップが無くなりました。
残った芯を我が家のペキニーズ達にあげたら、子犬時代によく遊んでいたクルーズが
一目散に飛びついて、ガジガジ始めました。

せっかくだから、マーブルにも遊ばせてあげようと思ったら・・・
芯をとりあうペキニーズこれはボクのだからダメだワン!

クルーズが離してくれません。
我が家ものは全部自分のものと考えているジャイアニズムの持ち主です。
今日の昼間、自宅の庭で写真を撮っていました。
部屋に戻ろうと歩いていたら、窓際に白い影が!
窓際ペキニーズボクもお庭に出たい・・・ワン

クルーズです。私が帰宅してもマーブルほど歓迎してくれませんが、
私やオットが庭に出たりすると窓際にやって来て、こちらを見ています。
番犬として育ててはいませんが、外への関心がとても強いコです。
ギャング系ペキニーズのマーブルが幅を利かせつつある我が家。

無敵なペキニーズもうすぐ私の天下よ!

キュートだった表情もだいぶふてぶてしくなってきたかも?
不思議な位置から舌が出ているのも気になる。


今晩、クルーズ&マーブルは犬ガムをもらいました。
クルーズはしばらく犬ガムに夢中で、私が帰宅した時も大した歓迎もなし。
マーブルは犬ガムそっちのけで私を迎えてくれたのに。

そして、自分の犬ガムを食べ切ったクルーズは・・・
犬ガム大好きペキニーズこれももらうワン

マーブルがいない隙に、マーブルの犬ガムも食べ始めてしまいました。
それに気づいたマーブルは・・・
犬ガムを取り合うペキニーズちょっと、それ私のよ!!!

クルーズにちょっかいを出し始めました。
つい先日まで涼しい場所で並んで過ごしていたクルーズ&マーブル。
そんな我が家に異変が発生!!

ギャング系ペキニーズここはワタクシの場所よ!!

マーブルだけが寝そべっています。しかもなんですか・・・この表情は。
チビ(クルーズと比べれば)&新入りのくせにその凶暴な態度ゆえに
最近はクルーズを圧倒しています。ギャング系ペキニーズはもはや敵無し!??
クルーズが腸閉塞になりかけた原因の1つと考えられる毛玉。
その毛玉対策に、がにっくさんに教えていただいたものを買ってきました。

ヘルシープランツヘルシープランツ!

地元のホームセンターで198円で売っていました。
そういえば・・・以前、実家で飼っていた犬は散歩中によく雑草を食べていました。
それも美味しそうに!
誰が教えたわけでもないのにクルーズ&マーブルは、
我が家で一番涼しい場所を知っていて、そこでちゃっかり寛いでいます。
涼しい場所にいるペキニーズ寝そべるクルーズ&マーブル

マーブルは気持ち良さそうに寝ています。クルーズももう眠そう。
ここは我が家のリビングで僅かなフローリングが出ている場所であり、
エアコンの風が一番当たるのです。


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析