忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は動物病院へ行って、クルーズの食事療法用フードを買ってきました。
ドッグフードアイムスの特別食

動物病院でしか買うことができません。
しかも1kgで約2,000円 もします!!
プレミアムドッグフードなみのお値段ですが、これもクルーズの治療のため。
私は2日間、外ランチをガマンしようと思います(笑


フードのえり好みが激しく、気に入らないのは食べてくれないクルーズですが、
フードに夢中のペキニーズフードに夢中!!!

今のところ完食してくれて、ホっとしています。
しかも写真を撮ろうとしたら、迷惑そうに向きを変えられてしまいました。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
療法食は高いよね((+_+))
でもこれでクルーズくん元気になってくれたら安いもんじゃん♪

元気になったら普通の食事に戻れるんでしょ?!
URL 2009/07/09 09:16 *edit
碧さんへ
そうなんですよー、療養食はもう高くて高くて。
クルーズが気に入って食べてくれて、元気になってくれているので
良かったですけどねー。

2週間後くらいには普通のフードに戻せますが、
クルーズのあまり好きじゃないユーカヌバになりそうなんです。
cassis 2009/07/10 23:05
 無題
1キロ2000円!!!
お高い(~_~) でもクルーズ君のためですもんね。
これで食べてくれなかったらたまらないけど、
食べてくれてよかったですね☆彡
バリ URL 2009/07/09 12:40 *edit
バリさんへ
もうお高くてビックリですよ!!!
今のところクルーズも問題なく食べてくれるのでいいですが、
もし食べてくれなかったら・・・私は発狂します(笑
cassis 2009/07/10 23:06
 無題
クルーズくん、処方食を食べてくれて良かったです。
処方食って高いですよね~
ペーも我が家に来た時はアレルギーっぽくて
最初の病院では「ず~っと処方食」と言われ
いろいろな意味でショックでしたけど
今ではスッカリ元気坊主。
最近は、ずっとアボです。
クルーズくんも
早く普通のご飯が食べられるようになるといいね!
きぬどん 2009/07/09 12:47 *edit
きぬどんさんへ
ぺー太くんも処方食を食べていたんですね。
アボは・・・私がアボガド好きなので凄く気になりますが、
獣医さんのお勧めはユーカヌバなんです。

クルーズ、ユーカヌバあまり好きじゃないんですよ。
療法食が終わった後の方が大変そうです。
cassis 2009/07/10 23:07
 無題
こんばんは。

そんなにお値段するの~!!!
でもこれでよくなるんなら、安いのかな??

ちゃんと食べてくれてよかったね☆
プラチナ肌 URL 2009/07/09 20:32 *edit
プラチナ肌さんへ
もう高くてビックリですよ!!!
でも、クルーズは元気になっているので良かったです。

手術をすることを考えたら、確かに安上がり!ですね。
cassis 2009/07/10 23:09
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析