忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーブルがヒートになって、私はすっかりテンションが上がっています。
なぜかというと・・・おパンツを履いたマーブルのお尻が普段以上にプリッとしていて、
なんとも可愛いんです。
ペキニーズのかわいいお尻プリプリのお尻!

ペキニーズのかわいいお尻プリプリ

マーブルのお尻を見ては、その可愛さに萌えてます。
もはや私、変態の域かもしれません・・・
PR
先月末からまだかまだか・・・と待ちかねていたものがやっと来ました。
さて、何でしょう!????
ヒートになったペキニーズ 私、女の子になりましたの・・・

マーブルにヒートが来ました。
先月末にかかりつけの獣医さんから「もうすぐ来るよ」と言われてから早1ヶ月。
用意周到なオットが買ってきた赤いおパンツをはいています。

ちなみにヒートが来ると、元気なくなったり、食欲がなくなると聞いていたけど、
今のところいつもと同じくらい元気だし、食欲もあるマーブルです。
昨日、私がソファーに座ってパソコンをいじっていたら、
クルーズ用のベッドがささーっと前を横切って行きました。
てっきり、クルーズが引っ張って遊んでいるのかな・・・と思ったら
ベッドを被ったペキニーズあれ、クルーズはいない!???

でも、隙間から少しだけベージュの毛が見えているので、
犯人はほぼ断定できました
我が家はまだ新居に引越してきて半年弱ですが、早くも散らかっています。
そもそも私が片付け嫌い・掃除嫌いというのが一番の要因ですが、
私に似たのか!? とにかくオモチャなりを出したら出しっぱなしなのが・・・
我が家のペキニーズ我が家のクルーズ&マーブル

オモチャが転がっているのはまあ大目にみるとして、
後ろの方に家具にたてかけてあるクッション!!! これはマーブルの仕業。
なぜか我が家のペキたちは、物を立てるのが好き。
クルーズしか居なかった時は、完全にクルーズが3枚目キャラでしたが、
最近はすっかりマーブルが3枚目になっています。

後から来た分、色々なことに必死で、それゆえに笑いも提供してくれるのかも。
例えば・・・こんな感じ。

我が家にやって来てからすくすくと成長したマーブル。
大きくなったとは言え、体重はまだ4kg台。
クルーズには簡単に出来ることが、マーブルには難しいこともたくさん。
我が家のペキニーズクルーズ「ボクは余裕で上れるワン!」

そうなんです。
実はマーブル、ソファーに上るためにあるものを使っているんです!
ペキニーズレッスン、最後にクルーズ&マーブルがやるのは
伏せ!です。
並んで伏せするペキニーズはい、よくできました!

こうやって伏せをしていると、クルーズもマーブルも胴の長さに大差なし。
重さの違いは骨密度&筋肉なのでしょうか?
夜ご飯の準備をしようと思ってキッチンへ行ったら、
食い意地が張っているマーブルにちゃっかり観察されていました。
ご飯を待つペキニーズ私のご飯マダー!???

リビングとキッチンを仕切るベビーゲートに張り付いています。
でも、どんなに待ってもマーブルのご飯は最後ですよー。


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析