忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもうすっかり亀ネタになりつつありますが、先日の撮影会の際にいただいた写真です。

飛び出す絵本のペキニーズ

えーと、飛び出す絵本ですか??? みたいな迫力満点どすこいのクルーズ。
IKEAで売っている花瓶みたいなシルエットで笑えます。

PR
昨日は久々に2ペッキーを連れてお出かけしました。
たどりついた場所では・・・

ペキニーズ コトラちゃん

コトラちゃんに会ったよー♪
でも、私のiPhoneカメラではかわいいお顔まで撮影できてない・・・

なんだかすっかり亀ネタになってしまいましたが、
1月24日の豊洲新年会でもたくさんのものをいただきました。

いただきましたー♪

犬用のお菓子が中心でしたが、デコチョコもありました。
可愛くて食べるのがMOTTAINAI!
豊洲のドッグカフェ、les deux bleueでのお食事です。

021010a.JPG 付け合せのサラダ

021010b.JPG アンチョビと芽キャベツのアンキモクリームソースペンネ


カフェで3時間以上!!まったりした後、ILIOのドッグランへ移動しました。
土曜日は電車が止まるほどの強風だったので、他のワンコも数えるほどしかおらず、
半貸切状態でした。

最初のうちはあまり風もなかたのですが・・・強風来たぁぁぁ!!!

ペキニーズ うめちゃん ゴージャスなうめちゃんは、お耳がウサギさんに!

ペキニーズ ぺー太くん 立派なコートのぺー太くんも尻尾が逆毛状態!

ペキニーズ クルーズ 風にも負けず・・・の巨ペキクルーズ

ペキニーズ マーブル 強風に耐えているマーブル

人間も飛ばされそうな強風に、制限時間前に撤収しました。
豊洲でプチおデートの会場はアップルパイで御馴染のles deux bleueさん。
今日はワンコメニューも注文したので、ペキちゃんたちもみんなソワソワ。

ペキニーズ うめちゃんペキニーズ ぺー太くん

ペキニーズ マーブル

クルーズ&マーブルにはバナナマフィンを注文しました。

バナナマフィン バナナマフィン

マーブルは食いついてましたが、クルーズはほとんど食べませんでした。
今日は床で頑張ってたけどご飯を食べる余裕まではなかったのかな?

最近、すっかり通い詰めているような気もするのですが、
豊洲でプチおデートしてきました。今日、お会いしたのはこの子たち!

ペキニーズ ペー太くん ペー太くん(飼い主きぬどんさん)

ペキニーズ うめちゃん うめちゃん(飼い主manamiさん、ペキニーズうめの日記

1月24日に行われたペキニーズ新年会の参加ワンコ、パート2ですよー。
今日も一気に行っちゃいます!

012910a.JPG 剛くん(リズママさん)

012910b.JPG リズちゃん(リズママさん)

012910c.JPG レオくん(リズママさん)

012910d.JPG モコくん(moco-tenさん ohana

012910e.JPG テンくん(moco-tenさん)

012910f.JPG ぴこんちゃん(ぱんちょろリンさん ごー!ごー!ぱんちょ☆へぃ!へぃ!ぴこん

012910g.JPG 舞ちゃん(あずみさん My Peki 舞☆ペキ

012910h.JPG 唯ちゃん(あずみさん)



我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析