忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもおさぼり発動しておりました。
もうすぐ9月なので、カットはしないはずだったのですが・・・
この暑さで毛を伸ばし始めるのは可哀想なので、来月もう1回だけカットすることにしました。

さて、今日の主役は逃げ足の速いマーブルです。
人間に怒られそうになると、必ず逃げ込む場所があります。

やどかりペキニーズ

写真のようにスツールにもぐりこんで、顔だけ出してきます。
このスツールは高さがないので、ジャイペキなクルーズは絶対に入れません。
PR
出張続きのオットにまたしても旅立たれてしまった我が家のペキニーズたち。
淋しさを埋め合わせるごとく・・・寄り添っています。

寄り添うペキニーズ

しかもクッションに相乗りしてますよー。
エアコン効いているとはいえ、見ているほうが暑苦しい・・・。
最近、休日はオット不在で私が在宅のことが多く、
クルーズもマーブルもエアコンの効いたリビングで寝てばかりいます。

ついつい寝ている姿を撮影しようと私がカメラを向けると・・・

不満な顔のペキニーズ

マーブルに 「何か用?」とでも言いたげな表情でこっちを向かれてしまいました。
それに対して・・・動かないで目だけ開けたクルーズ。
3歳半を迎えても相変わらずオモチャ遊びが大好きなクルーズ。
もうすぐ2歳・・・オモチャ遊びより犬や人間と遊ぶのが好きなマーブル。

新しいオモチャを発見したクルーズ。

オモチャに必死のペキニーズ

目がマジ・・・血走ってはいないけど白目が出ています。

最近のクルーズとマーブルの関係です。

平行で並ぶペキニーズ

平行に仲良く並んでみました。(珍しい)
とっくに7月になっていました。梅雨も明けました。
そして、マーブルには3度目のヒートがやってきておパンツ生活なう!!

ペキニーズマーブル

思えば昨年の今頃に初ヒートが来て、2度目が1月に来て、今年も7月・・・と、
とても規則正しい雌犬っぷりですが我が家は繁殖予定はございません。
最近、凶暴化しているマーブル。
クルーズ兄さんに対して凶暴なのは定番ですが、実は人間に対しても・・・・。

ペキニーズ マーブル

ガブリ・・・とオットの足に食らいついています。オット曰く、けっこう痛いそうです。
5月も20日を過ぎると、すっかり初夏の陽気ですね。
我が家も昨日、犬部屋でシーズン初めのエアコンが稼動(まだ除湿)しました。

4月にカットしたばかりの我が家のペキニーズですが、今日また第二弾カットになるので、
その前に記録としてモサモサしている写真です。

ペキニーズ マーブル

最近、その凶暴っぷりに拍車がかかっているマーブル。マーブル爆弾とも呼ばれています。


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析