忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は散歩にも行ったクルーズ。
元気になっているのですが、どうも病気のために甘やかしてもらえると気づいたらしく、
私やオットに甘えてばかりいて、そういうところはちゃっかりしています。

さて、フード変更やら今回の腸閉塞やらで痩せて8.0kgに近づいたクルーズ。
すっかり顔痩せまでしてしまいました。
顔痩せしたペキニーズ 昨日のクルーズ


1ヶ月半前の写真と比較してましょう。
丸々としたペキニーズ今年5月末のクルーズ

今の方がアゴや頬回りがすっきりしています。
でも・・・以前のクルーズも丸々としていてカワイイから困ります。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
クルーズ君、大丈夫ですか??
確かに顔痩せですね・・・。
フード変更って 私もよく変えてしまいます。
様子を じっくり見なくては(゜o゜)

早く クルーズ君の体調が良くなりますように☆
バリ URL 2009/07/08 08:02 *edit
バリさんへ
今日は仕事サボっていたので、私も一緒に散歩へ行きましたが、
もう普通に歩けるくらい元気になってますよ。
でも、病気だと甘やかしてくれると気づいたらしくて・・・
今まで以上に甘えん坊になっています。

ドッグフードは怖いですね。
クルーズは今まで強いと思っていたけれど、
アレルギー検査とかきちんとした方がいいかなと思っています。
cassis 2009/07/08 23:17
 無題
クルーズくんの病気
が早めに良くなってきて良かったです。
普段元気な子が元気なさげにしてると
とても心配ですよね。。。
スリムになったお顔も
ふっくらお顔もどっちも可愛いよ
早く元気いっぱいな
いつものクルーズくんに戻ってね。
manami URL 2009/07/08 12:26 *edit
manamiさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
ブロガーさんのペキちゃん達を見ていても、
ペキニーズって3歳くらいまでに、何らか一大事がありますね。
クルーズは大きい分、元気だと思っていたら、
いきなり腸閉塞になってもうビックリでした。

今日からは普通にお散歩も行ってます。
ご飯もよく食べるので、ゆっくり治療していこうと思っています。
cassis 2009/07/08 23:19
 無題
こんにちは^^
元気なクルーズくんが腸閉塞寸前だったなんて・・・
大変でしたね・・・でも異変に早く気付いて元気になってよかったですね^^
フードを変えただけでガスが溜まったりって・・・毎日の愛犬のボディチェックも大切ですね!
小雪は御飯どうぞ!って与えても数時間後にしか食べませんが・・・これも異変なの?って悩んじゃいます・・・
ケンぼう URL 2009/07/08 15:38 *edit
ケンぼうさんへ
こんばんは!
普通、腸閉塞って異物や毛玉が詰まったりして起こるらしいのですが、
クルーズの場合、フードが身体に合わなくて胃腸に負担がかかり、
ガスが溜まってしまったみたいです。
治療が早かったおかげで、今はだいぶ元気になりました。

小雪ちゃん・・・この時期はすぐに食べ物が痛んでしまうので、
ご飯はすぐに食べて欲しいですよね。
cassis 2009/07/08 23:20
 無題
確かに顔がやせたかなって感じですよね。
なかなか理想的な体重で維持するのって難しいですよね~。
でも元気が一番!早く完全復活しようね、クルーズくん
aki.t URL 2009/07/08 23:08 *edit
aki.tさんへ
そうなんですよー。
頬がこけて、あご周りがなんだかすっきりしてしまいました。

でも・・・今までは少し太り気味な感じでもあったので、
食事療法が終わったら、体重キープできるよう気をつけてあげる予定です。
cassis 2009/07/08 23:21
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析