忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーブルのチャームポイントの1つが・・・
耳毛がふさふさペキニーズふさふさの耳毛

なのですが、このボンバーの耳毛ゆえに大顔にみえがちです。
でも、実物は意外と小顔ちゃんで、顔のパーツが中心に集まっています。

PR
フェミニンカットになったマーブル。
そのふわっとしたフォルムがカワイイのですが、私が激萌えしているのが・・・
ペキニーズマーブルワタシに何か用!?

マーブルの後ろ姿なんです。
この適度に引き締まったお尻、そして体型に沿ったトリミングがツボにはまっています。
今日もペキニーズレッスンの時間がやって来ました。
まずはお座りからです。

オット「お座り!」
お座りするペキニーズはい、よくできました!!!

お座りは楽勝のようです。
こうやって2ペキが並んで座ると、あまり大きさの違いを感じません。
よーく見ると、マーブルは早くも舌が出ています(画像をクリックすると拡大します)
クルーズはカボチャが大好き。
今晩、おかずの一品として私たちがカボチャを食べていたら・・・
モグラのようなペキニーズボクにもちょうだいワン

テーブルと椅子の間から、器用にクルーズが顔を出してきました。
なんだかモグラ叩きのモグラみたいで、なんだか笑ってしまいます。
今日もまた雨でお散歩はなし。
1人遊びができるクルーズがおもちゃ or タオルに夢中になっていたので、
マーブルとおもちゃ遊びをしていたら・・・
我が家のペキニーズボクも一緒に遊ぶワン

と、クルーズがやって来て、おもちゃを奪おうとします。
マーブルに嫉妬しているのか、ただ単に仲間はずれが嫌なのか。
最近は円盤以外のおもちゃでも戦いが起こってます。
先日、会社から帰ってクルーズの背中を見てビックリ!
我が家のペキニーズ何か変!???

クルーズの背中の一部に毛がなくて・・・ハゲができていました。
何が起こったのでしょうか。
まだ5月なのに梅雨入りしたのでは?と思いたくなるような雨続き。
昨日は我が家もお散歩はお休みでした。
室内遊びのペキニーズつまんないワン・・・

散歩大好きなクルーズは今まで雨が降ると機嫌が悪かったけど、
マーブルがやって来てからは室内大運動会をするので、
とりあえず運動不足にはならなそう。多頭飼いのメリットでもあります。
そもそもフォーン&ホワイトという珍しいカラーのマーブル。
以前もここで紹介していますが、鼻の色が黒と白に分かれていたり、
ヒゲも白と黒があったりと、とにかくマルチカラーなコです。

そして・・・普段は見えないこんなところまで!
ペキニーズの肉球私の肉球よん!

はい、肉球の色まで2色でした。
しかも1つだけピンク色をしていて、その他は黒いんです。


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析