忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなってきたので、ハウスにクッションを入れてあげました。
以前、クルーズがクッション=座布団を運んでくる動画をアップしました。

あれから約9ヶ月・・・また同じことをしています。
座布団を運ぶペキニーズ ヨイショ、ヨイショ

毎朝、毎朝、必ずクッションを持ってきますが、決して持って帰りはしません。
何でも出しっぱなしなのは、飼い主に似たのかな!?

PR
オットがゲームで遊んでいると邪魔する我が家のクルーズ&マーブルなのに、
私がドラクエで遊んでいても、基本的には気にならないようです。

そんなわけで、私がゲームと格闘している時の2ペキの様子。

寝相の悪いペキニーズ 頭が落ちているクルーズ

この格好で普通に寝ています。
首が痛くならないのでしょうか? 見ている方が痛くなりそうです。
最近、マーブルがイタズラ娘になりつつあります。
ブームは犬部屋のトイレ周辺に敷いてあるマットを引っ張りだすこと。

イタズラペキニーズ マット引っ張りだしたわよー

マットを出せないよう、上にトイレシーツがたくさん入った袋を置いているのですが、
そんなのお構いなしと引っ張ってきます。
マーブルは小さいですが、意外とパワーがあるようです。
涼しくなったので、我が家のクルーズ&マーブルは温もりを求めるようになりました。

座布団に乗るペキニーズ ここは温かいワン

ベッドのクッションの上でくつろぐクルーズです。

毛布に乗るペキニーズ ここも温かいワン

私のフリース毛布の上ですっかりくつろいでいて、なかなかどいてくれませんでした。
毛がモコモコで十分温かいだろうなと思うペキニーズでも、より温かいものを求めるのかな?

寒くもなく、暑くもなくペキニーズにとっては過ごしやすい季節になってきました。
今週は雨続きで散歩へ行けませんが、歩く距離も長くなりつつあります。

そして気候の良さに、気づくとうとうとしているのがこの方!

眠いペキニーズ ボクは昼間は眠いんだワン・・・

ソファーの角がお気に入りです。
マーブルがリビングでウロウロしている時はあまり寝ません。

誕生日当日には間に合わなかったケーキを昨日、オットに買ってきてもらいました。

犬用ケーキ クマさんの飾りが乗ったかわいいケーキです。

昨日の夜にあげようと思っていたらほぼ凍っていて無理だったので、
今朝になってやっと食べることができました。まずは主役のマーブルに!

ケーキを食べるペキニーズ ケーキ美味しぃぃ

1歳の誕生日に向けて大人の階段を上りつつマーブル。
我が家に来た時は、クルーズの邪魔ばかりしていたのですが、
最近やっと一人遊びができるようになりつつあります。

おもちゃで遊ぶペキニーズ ガジガジするのよー

このオモチャはクルーズがお気に入りの通称・ヒトデ。
マーブルはクルーズのことが大好きなので、
きっとクルーズの唾液まみれのおもちゃが良いのでしょう・・・。
続・飼い主争奪戦です。

先にアピールしたのに、自力で上れるクルーズに負けたマーブル。
唖然としていて可哀想だったので、クルーズを下ろした後に乗せてあげました。

飼い主を奪い合うペキニーズ なんでマーブルが乗っているワン!!!

慌ててクルーズがやって来ました。
私がマーブルを膝に乗せると、いつもどこに居てもクルーズが飛んできて、
文句を言わんばかりにアピールし始めて面白いです。


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析