忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、桃を食べてスパークした我が家のペキニーズ。
その話を、実家の母にしたら・・・週末、を買ってきてくれました。

会議するペキニーズ何かを話し合うペキニーズ

マーブル「兄さん、知っている!? 母さんがまた桃をくれたんだって」
クルーズ「おうおう、知ってるよ。cassisが1人でこっそり食べないように見張らないと!」

といった感じで、相談しているんですかねー!?
PR
夏場はベッドでは寝ないクルーズ&マーブル。
我が家にはベッド用のクッションが3つあるのですが、
いつも2ペキが遊ぶ(齧る)のはこのクッションだけ。
クッションを齧るペキニーズこれ、ボクのクッションだワン

かなり濃い目のピンク色ですが、クルーズのベッドのクッションです。
ハウスの中に入れていても座布団運びのクルーズ君はいつもリビングに
運んできてしまい、こうやって遊んでいます。
週末、私の実家へ寄ったらをおすそ分けしてくれました。
大きな桃大きな桃です

私一人ではちょっと多いかなと思うくらいの大きさだったのですが、
オットはいらないと言うので、もれなくクルーズ&マーブルにおすそ分け。
包丁で皮を剥き始めた途端、クルーズは早くもスタンバイ。
昨年もあげたので匂いと味を覚えているのかな!?
我が家のギャング系ペキニーズ・マーブル。
クルーズがタオルで遊んでいると、そのタオルを奪いに行きます。
我が家のペキニーズ不敵な笑みを浮かべています

マーブルの心境はこんな感じ?
ふふふ、クルーズ兄ちゃんったら無防備にタオルで遊んでいるわ。
今からタオルを私が奪ってやる♪
週末、多忙だったためコメントへのお返事が遅れています。
ごめんなさい。

昨日の午前中、クルーズを連れて動物病院へ行ってきました。
腸閉塞という診断を受けてから1週間。
先生からも「すっかりお腹のハリが取れたねー」と復活お墨付きをいただきました。

というわけで、復活を遂げたクルーズはこんな感じです。
元気になったペキニーズ元気だワーンよ!

もう心配はいらないようです。
ただ、部屋の中に落ちている毛玉には私たち飼い主が神経質になりました。
病気になってから私たちに甘えられることに気づいたクルーズ。
今週はすっかり甘えん坊になっていました。

私がお昼寝しようと横になっていたら・・・
飼い主と添い寝するペキニーズボクも一緒に寝る~

私の側にやってきて、なでてとおねだりです。
カワイイですねー。きっとマーブルが来て、我慢していたことも多いのでしょう。
今日はとっても暑かったですね。
基本的に暑がりではない私も・・・エアコンなしではいられません。

でも、そんな暑さにも負けず、クルーズはすっかり元気になりました。
元気になったペキニーズ自慢のホホ肉も復活したワン

食事療法のフードも気に入っているようで、よく食べていたら・・・
週末はこけていた顔もだいぶ丸くなってきて、すっかり元通り???
窓際で撮影会を行っていたら、お邪魔虫登場!
好奇心旺盛のペキニーズ何しているのー、私も仲間に入れて

嬉しそうな顔をしてマーブルがやって来ました。
マーブルはカメラを向けると逃げがちなのに、この日はなぜか留まっています。
なぜなら・・・・
好奇心旺盛なペキニーズあら、何かいい匂いがするわー

袋の中身が食べ物だということに気づいているみたい。
さすが食いしん坊マーブル!


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析