忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず仲良しとは言えない我が家のペキニーズ、
クルーズ&マーブルですが、一緒に追いかけっこをして遊んでいます。
我が家のペキニーズマーブル「クルーズ兄ちゃん遊びましょ!」

寛いでいるクルーズに対して、容赦なくちょっかいを出しに行くマーブル。

我が家のペキニーズマーブル「チューしてあげるから遊びましょ!」

マーブルはとにかくクルーズが大好き
彼女の中での優先順位は cassis=オット<<<<<<<クルーズ って感じ。
PR
明日は自治体の資源ごみ回収の日。
ペットショップの箱マーブルがペットショップから入ってきた箱

片付けなくてはと思いつつ2ヶ月近くも忘れていて、やっと処分です。
この箱にスカスカ状態で我が家にやって来ました。
クルーズはペキニーズなのに意外と鼻が高いです。
ペキニーズ展へ行った時にオットが気づいたのですが・・・
ペキニーズにも2タイプの顔があり、クルーズは勝手に鼻高系ペキニーズに分類してます。

その自慢!?の高い鼻が・・・
鼻高系ペキニーズ遊びながらおもちゃの上に乗ってます

そんなクルーズに接近中のマーブルはもう定番ですね。
クルーズとマーブルはオットから犬ガムをもらいました。
犬ガムを食べるペキニーズ達喜んで食べている我が家のペキニーズ達

クルーズは前足で犬ガムをしっかりかかえています。
マーブルは床に置いたまま、咥えています。
と思ったら・・・

犬ガムを食べるペキニーズ達今度は逆にマーブルがかかえています

でも、珍しく同じような向きで犬ガムを食べています。
マーブルは散歩へ行きたがるのですが、あんまり歩きません。
外でをしたらもう満足のようで、途中からずっとスリングに入ってます。
自宅に戻って、足を拭くのはクルーズが先。

その間、マーブルを廊下で待たせておいたら玄関マットにおもらしされたので、
今日は階段の柱にスリングをかけておきました。そうしたら・・・
スリングに入ったペキニーズなんか袋から顔を出すカンガルーみたい

コアラカットのクルーズに対抗して、カンガルー系マーブル・・・
我が家はどんだけオーストラリア風なんだって感じですね。
クルーズも身体が柔らかくて変な格好をして遊ぶのですが、
真似っこマーブルも最近、軟体化しています。
ペキニーズのマーブルこんな格好でも遊べるの

ペキニーズお得意!? のヘソ天遊びをするようになりました。
とりあえず・・・股は閉じているのでいいか。
今朝、朝ご飯の支度をしていたら、
オットが素っ頓狂な声を出したので、リビングへ行ってみると・・・
052019.JPG私も上っちゃったの♪

今まで自力でソファーに上れなかったマーブルが、いました。
しかもクルーズの隣にぴったり。
この写真だけ見ていると、またしても仲が良さそうな我が家の2ペキ。
毎日ブログに使っている写真は2~3枚。
実際は使わないままパソコンの肥やしにもならない写真がたくさんあります。
昨日のクルーズのコアラショットは・・・没になったものも多いのですが、
その中に面白いものがあったので載せちゃいます!
051919.JPGああ、面倒だワン・・・

051929.JPGそろそろ疲れたワン・・・



我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析