忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
スポンサー
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のギャング系ペキニーズ・マーブル。
クルーズがタオルで遊んでいると、そのタオルを奪いに行きます。
我が家のペキニーズ不敵な笑みを浮かべています

マーブルの心境はこんな感じ?
ふふふ、クルーズ兄ちゃんったら無防備にタオルで遊んでいるわ。
今からタオルを私が奪ってやる♪
PR
週末、多忙だったためコメントへのお返事が遅れています。
ごめんなさい。

昨日の午前中、クルーズを連れて動物病院へ行ってきました。
腸閉塞という診断を受けてから1週間。
先生からも「すっかりお腹のハリが取れたねー」と復活お墨付きをいただきました。

というわけで、復活を遂げたクルーズはこんな感じです。
元気になったペキニーズ元気だワーンよ!

もう心配はいらないようです。
ただ、部屋の中に落ちている毛玉には私たち飼い主が神経質になりました。
病気になってから私たちに甘えられることに気づいたクルーズ。
今週はすっかり甘えん坊になっていました。

私がお昼寝しようと横になっていたら・・・
飼い主と添い寝するペキニーズボクも一緒に寝る~

私の側にやってきて、なでてとおねだりです。
カワイイですねー。きっとマーブルが来て、我慢していたことも多いのでしょう。
今日はとっても暑かったですね。
基本的に暑がりではない私も・・・エアコンなしではいられません。

でも、そんな暑さにも負けず、クルーズはすっかり元気になりました。
元気になったペキニーズ自慢のホホ肉も復活したワン

食事療法のフードも気に入っているようで、よく食べていたら・・・
週末はこけていた顔もだいぶ丸くなってきて、すっかり元通り???
窓際で撮影会を行っていたら、お邪魔虫登場!
好奇心旺盛のペキニーズ何しているのー、私も仲間に入れて

嬉しそうな顔をしてマーブルがやって来ました。
マーブルはカメラを向けると逃げがちなのに、この日はなぜか留まっています。
なぜなら・・・・
好奇心旺盛なペキニーズあら、何かいい匂いがするわー

袋の中身が食べ物だということに気づいているみたい。
さすが食いしん坊マーブル!
今日は動物病院へ行って、クルーズの食事療法用フードを買ってきました。
ドッグフードアイムスの特別食

動物病院でしか買うことができません。
しかも1kgで約2,000円 もします!!
プレミアムドッグフードなみのお値段ですが、これもクルーズの治療のため。
私は2日間、外ランチをガマンしようと思います(笑
今日は散歩にも行ったクルーズ。
元気になっているのですが、どうも病気のために甘やかしてもらえると気づいたらしく、
私やオットに甘えてばかりいて、そういうところはちゃっかりしています。

さて、フード変更やら今回の腸閉塞やらで痩せて8.0kgに近づいたクルーズ。
すっかり顔痩せまでしてしまいました。
顔痩せしたペキニーズ 昨日のクルーズ
皆さん、クルーズのことをご心配いただきありがとうございました。
昨日の診断を聞いた際は「これからどうしたらいいのだろう・・・」と悩みましたが、
グレートペキニーズのクルーズ、徐々に回復して元気を取り戻しています。

おもちゃ遊びをするペキニーズおもちゃでも遊べるようになったワン

昨日は名前を呼んでも反応がなく、ハウスさえも自分で戻れませんでしたが、
今晩は特別食をしっかり食べて、自力でハウスにも入りました。
写真のようにおもちゃ遊びもし、私やオットが帰宅したら吠える元気も出てきました。


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析