忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のギャング系ペキニーズ・マーブル。
クルーズがタオルで遊んでいると、そのタオルを奪いに行きます。
我が家のペキニーズ不敵な笑みを浮かべています

マーブルの心境はこんな感じ?
ふふふ、クルーズ兄ちゃんったら無防備にタオルで遊んでいるわ。
今からタオルを私が奪ってやる♪


マーブルには滅法弱いクルーズ。
イヤなことがあると吠えて威嚇はするものの、それだけ。
マーブルに足を甘噛みされたり、のっかられたりとやられっぱなし。
我が家のペキニーズマーブルの登場に困り顔

クルーズの心境はこんな感じ!?
うわっ、またマーブルが寄って来たよ。ボクは一人で楽しんでいるのに・・・。
タオル取られないように押さえておかないと。


クルーズ逆襲の日は果たして来るのでしょうか!??
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
不敵な笑みに たくらみ感モリモリですね♪
我が家も モモのおもちゃはコトラが全て奪いに伺います。
しかし・・・喧嘩をして最後までみてると実は強いのは
モモさんなんです♪
首を押えに入ります!!
クルーズ君が勝つ日も近いと思いますよぉ☆
バリ URL 2009/07/15 09:29 *edit
バリさんへ
マーブル、不敵な笑みでしょう!
もうこういう顔する時は、必ずクルーズに絡んで行くんですよー。
コトラちゃんもやっぱり奪い役なんですね。
どこのお家も先住犬はやられっぱなしで大変。

クルーズも本気の喝を入れると、マーブルは逃げるんですけどね。
最近は無駄吠えしすぎて、本気の喝がないのでやられっぱなしです。
cassis 2009/07/15 22:28
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析