忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、多忙だったためコメントへのお返事が遅れています。
ごめんなさい。

昨日の午前中、クルーズを連れて動物病院へ行ってきました。
腸閉塞という診断を受けてから1週間。
先生からも「すっかりお腹のハリが取れたねー」と復活お墨付きをいただきました。

というわけで、復活を遂げたクルーズはこんな感じです。
元気になったペキニーズ元気だワーンよ!

もう心配はいらないようです。
ただ、部屋の中に落ちている毛玉には私たち飼い主が神経質になりました。


皆様にご心配いただき、また励ましていただきとても力になりました。
やっぱり愛犬は元気なのが一番ですね!
体重が8kgを超えてしまっても、やっぱりクルーズは元気溌剌が似合っています。

もっとも元気になったクルーズは早くもグルメが復活して、
先日までがっついていた療養食の食いつきがすっかり悪くなってきました
一難去ってまた一難・・・。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは☆

クルーズ君復活のお墨付きをいただいたんですね。
よかった~~
カワイイ我が子は元気が一番!
ゴハンは悩みますね…

ケドこれでマーブルちゃんもクルーズ君とたくさん遊べるからウレシイですね!
なおなお URL 2009/07/14 00:04 *edit
なおなおさんへ
すっかりクルーズも元気になりまして、
マーブルの遊ぼう攻撃に、面倒なのか威嚇吠えばかりしていて、
我が家はすっかり賑やかです。

フード選びは本当に頭痛の種です。
1kg2,000円のフード、早くもクルーズは飽きたようでそのままでは食べてくれません(泣
cassis 2009/07/14 22:45
 無題
おはようございます
今日も、暑くなりそうですね。
クルーズ君・・大変な事にならなくてよかったですね
ちょっと、参考になればと思って・・・・
ヘルシープランツを、食べさせてあげるといいと思いますよ。
胃の中に入った毛玉を、吐き出させる草なんです。
胃もたれや胸やけを解消できますし・・・家の2ぺキも喜んで食べてます
クルーズ君・・体格いいんですね
お互いに・・暑さに負けないで頑張りましょうね
がにっく 2009/07/14 08:39 *edit
がにっくさんへ
ヘルシープランツですか!
確かにペットショップとかでよく犬が好きな草って売ってますよね。

昔、実家で飼っていた犬は散歩中によく草を食べてました。
セルちゃん&リブちゃんも食べているんですねー。
我が家も週末にでも買ってこようと思います。
きっと食いしん坊マーブルはすぐに食いつきそうな気がします。
cassis 2009/07/14 22:50
 無題
おっはよ~

クルーズくん、完全復活ですね
よかった~
安心したよ

元気になったら、もっとおいしいもの食べたくなっちゃったかな
やっぱり健康第一ですな~

cassisさんもほっとしたでしょ
プラチナ肌 URL 2009/07/14 09:18 *edit
プラチナ肌さんへ
クルーズが元気になってホッとしましたよ・・・。
でも、早くもクルーズとのフード合戦が再開してしまって。

1kg2,000円のフードに飽きたらしくて、そのままではもう食べません。
わさびちゃんはきちんとフード食べてくれますか!?
cassis 2009/07/14 22:47
 無題
流石!!グレートペキニーズクルーズ様!!!
一週間で復活!!やったね(^0^)
良く頑張りました~~~☆

元気なクルーズ君が一番です☆☆
ぎん 2009/07/14 09:48 *edit
ぎんさんへ
驚異的な回復力ですっかり元気になりました。
体重もじわじわと戻りつつありますよー(笑

でも、元気なのが一番ですね!
cassis 2009/07/14 22:51
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析