忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
スポンサー
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、マーブルネタが続いてしまったので今日はクルーズです。
クルーズは別に大顔というわけではありませんが、
小顔気味のマーブルと比べてしまうと、どうしても顔が大きく見えます。

なんとなく、顔の幅が広いような気がするんですよね。
我が家のペキニーズ幅広顔だワン!

そして顔の大きさに比例して大きいものがあります。
PR
まだマーブルにヒートが来る前の話ですが、
ベッドを被って亀になった後は、もっと重いものを被るようになってしまいました。
正確には被るというより潜るなのですが・・・。

ヘルニア防止のためにリビングに敷いた3枚目のカーペットの中に潜り、
カーペットの下で動き回り、クルーズを驚かせているそうです。
私はまだ現場に遭遇したことはありませんが、動画で見てまた笑いが止まりません。

というわけで、動画をどうぞ!
マーブルがヒートになって、私はすっかりテンションが上がっています。
なぜかというと・・・おパンツを履いたマーブルのお尻が普段以上にプリッとしていて、
なんとも可愛いんです。
ペキニーズのかわいいお尻プリプリのお尻!

ペキニーズのかわいいお尻プリプリ

マーブルのお尻を見ては、その可愛さに萌えてます。
もはや私、変態の域かもしれません・・・
先月末からまだかまだか・・・と待ちかねていたものがやっと来ました。
さて、何でしょう!????
ヒートになったペキニーズ 私、女の子になりましたの・・・

マーブルにヒートが来ました。
先月末にかかりつけの獣医さんから「もうすぐ来るよ」と言われてから早1ヶ月。
用意周到なオットが買ってきた赤いおパンツをはいています。

ちなみにヒートが来ると、元気なくなったり、食欲がなくなると聞いていたけど、
今のところいつもと同じくらい元気だし、食欲もあるマーブルです。
昨日、当ブログのアクセスが40,000回を突破しました!!
しかも・・・その記念すべき足跡を自分が踏んでしまったという大失態

30,000回に到達したのが、今年の2月10日だったので、
約4ヶ月弱で10,000回も見てくれた人がいるというのはとっても嬉しい限りです。
我が家のペキニーズ40,000回って美味しいの!??

4ヶ月の間に我が家に加わった妹分のマーブル
このコの成長記録を書いておきたくて、ブログ更新を頑張った甲斐がありました。
私が大ウケした亀マーブルに皆さんご賛同いただきありがとうございます。
ペキニーズって一緒にいて退屈しないですね。
しかも、マーブルは狙ってやっているわけではなく、普通に遊んでいるらしい!?
のがまた笑えるんですよねー。

早速、オットをせかして動画をYou Tubeにアップしてもらいましたので、
お楽しみ下さい!
昨日、私がソファーに座ってパソコンをいじっていたら、
クルーズ用のベッドがささーっと前を横切って行きました。
てっきり、クルーズが引っ張って遊んでいるのかな・・・と思ったら
ベッドを被ったペキニーズあれ、クルーズはいない!???

でも、隙間から少しだけベージュの毛が見えているので、
犯人はほぼ断定できました
マーブルは女の子なのに・・・明らかにクルーズより臭いです。
オシッコをする時に後ろ足のポジションが低すぎなので、
もれなく身体が汚れて、臭いがつくのだと思います。

あまりに匂うので・・・自宅でシャンプーしてみました。
シャンプー後のペキニーズシャンプー後にハウスの中で

ちょっと戸惑いの表情を浮かべています。女の子らしくて可愛い。


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析