忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても暑かったですね。
基本的に暑がりではない私も・・・エアコンなしではいられません。

でも、そんな暑さにも負けず、クルーズはすっかり元気になりました。
元気になったペキニーズ自慢のホホ肉も復活したワン

食事療法のフードも気に入っているようで、よく食べていたら・・・
週末はこけていた顔もだいぶ丸くなってきて、すっかり元通り???


そしてほぼヒートが終わりに近づいたと思われるマーブルは・・・
いたずら顔のペキニーズクルーズ兄ちゃん、もう遊べるかな!?

こちらも元気で、クルーズと遊びたくて仕方ない様子。
というわけで、復活追いかけっこが始まってしまい、
エアコンを付けてもイマイチ涼しくない我が家のリビングはますますヒートアップ。
本日、2ペキ様には早々にハウスで寝ていただきました。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは^^
クルーズくん元気になってよかったですね!
フードによってガスが溜まるって怖いですね・・・
小雪がアボダームを食べてくれなくなったので別のフードに変えようかな?って思ってますがフード選びも大変ですね・・・
小雪はエアコンの設定温度20℃とアボダーム無しだとガツガツ食べてくれました・・・
マーブルちゃんもクルーズくんと遊べるのを楽しみに待ってるんですね^^
ケンぼう URL 2009/07/10 23:10 *edit
ケンぼうさんへ
小雪ちゃんエアコンの設定温度20度ですか・・・。
恐れ入りました。我が家は25度ですが、私だけが寒くて震えています。

腸閉塞の原因はフードなのか毛玉なのかイマイチ不明ですが、
サイエンスダイエット・ライトはクルーズの胃腸に負担が大きくて、
それゆえウン○が増えていたようなのでとりあえず止めてみます。^^
cassis 2009/07/13 23:19
 無題
クルーズくん
驚異の回復力!
さすがだよ!マーブルちゃんもヒート終わりだと
暑さにまけずに遊びがエスカレートするんでしょうね(笑)
また2ペキの動画など期待してますよ!
旦那さんのテロップが絶妙でツボなんです♪
URL 2009/07/10 23:33 *edit
碧さんへ
レオ君&サンタ君はあまり激しい遊びはしなさそうですね。
我が家は2ペキが絡みだすと・・・クルーズが切れるのでウルサイんですよ。
身体は大きいくせに弱虫なので、完全にマーブルになめられてます。
犬の世界も女の方が強いようです。

動画はオットに頼んでおきますねー!
cassis 2009/07/13 23:20
 ほっ
こんばんわ~★
クルーズくん、順調に回復してよかったですねぇ
マーブルちゃん・・・・本当にがんもとカブります(笑)
うちもヒートアップすると4ペキでドドドド~~~~っ
でも睡魔に襲われるタイミングも一緒なので、うるさいのと静かな時間のギャップがすんごいです
ゆきりん URL 2009/07/11 00:00 *edit
ゆきりんさんへ
ギャングマーブル vs 番長がんもちゃんのガチンコ対決見てみたいかも!
でもマーブルは足とか甘噛み攻撃するので、かなり危険です。

我が家も2ペキでバトっている時は吠えるし走るしうるさいのですが、
20分もすると落ち着いて、お互い別世界なんですよねー。
ゆきりんさんの家は我が家の2倍なので、さらに迫力&騒音なのでしょうね。
cassis 2009/07/13 23:22
 無題
こんばんは☆

クルーズ君順調に回復してるようで安心しました。
フードも気に入って食べてくれてるんですね。

マーブルちゃんはクルーズ君と遊びたいんですね。
2人が元気に遊べる日が一日も早くきますように!
なおなお URL 2009/07/11 01:45 *edit
なおなおさんへ
クルーズは病気から復活して元気になり、
マーブルもほぼヒートが終わってフルパワーなので、
我が家は賑やかな日々が戻ってきました。

マーブルはとにかくクルーズと遊びたくて仕方ないんですよー。
でも、クルーズは大人なので一人の世界があって・・・
なかなか難しいです。
cassis 2009/07/13 23:25
 無題
おはようございます

クルーズくん、順調に回復してきてるのね
よかった~、おばちゃんこれで一安心だよ

なぜか、こうやってほぼ毎日ブログをかいしてだけどみているとさ、我が子のように心配になるのは・・・
あたしだけ

マーブルさまも遊びたくてウズウズしているんだろうね
プラチナ肌 URL 2009/07/11 11:08 *edit
プラチナ肌さんへ
おばちゃんだなんて・・・。私の方がたぶんババアです(笑
プラチナ肌さんにわが子のように心配していただき、
きっとクルーズも喜ぶと思います・・・女性が大好きなので!

マーブルは人間には甘えん坊なのですが、
クルーズに対してはやんちゃで凶暴なので少し困ってます。
cassis 2009/07/13 23:30
 無題
クルーズくん、回復して良かった~。
これで、マーブルちゃんとのバトルも再開ですね(*^_^*)

”食”は、大事なんだと、、、思いました。
フード選びも慎重になっちゃいますね。
moco-ten URL 2009/07/11 18:47 *edit
moco-tenさんへ
バトル再開どころかパワーアップしてます(汗
マーブルが勝手にですけどね。クルーズは相変わらずマイペースです。

フード選びは頭が痛いですね。
でも、モコちゃん&テンちゃんはいつも美味しそうな物を食べていて
人間の私でもうらやましくなりますよー!
cassis 2009/07/13 23:32
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析