忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
スポンサー
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オットが一気に動画をアップロードしてくれたので、今日も動画です。
クルーズは・・・人間以上に豪快なゲップをします。
なんでだろう!???? と不思議に思っていたのですが、

おそらく夜ご飯の時にビールを飲むからでしょう。
というわけで、食事中でない方は動画をご覧下さい!
PR
マーブルの登場で影が薄くなりつつも、
やっぱりその大きさゆえで存在感だけは抜群のクルーズ。
我が家のペキニーズボクのこと忘れないでワン!

と言っているかどうかは謎ですが、早いもので今日で2歳半を迎えました。
恒例の体重ですが・・・相変わらず大きくて8.3kg あります。
これでもピークより150グラム減ったんですよー。
マーブルがやって来て、出番が減り気味のクルーズですが、
やっぱり動画となれば、まだまだクルーズが大活躍!!

昨日は・・・カボチャ欲しさに踊ってくれました。
フェミニンカットになったマーブル。
そのふわっとしたフォルムがカワイイのですが、私が激萌えしているのが・・・
ペキニーズマーブルワタシに何か用!?

マーブルの後ろ姿なんです。
この適度に引き締まったお尻、そして体型に沿ったトリミングがツボにはまっています。
そろそろ来るかも・・・と言われつつ、まだ来ないマーブルのヒート。
駆け込みというわけではありませんが、トリミングに行ってきました。

クルーズと同じコアラカットにしようかな・・・とか、
コートが立派だから胸毛だけ残してライオンカットにしようかな・・・とか、
構想は色々あったのですが、こんな感じになりました。
060719.JPG全体的に短くしました

なんかカットをしたら・・・妙に凛々しい顔になって帰って来ました。
女の子っぽくなったと思っていたのに、やっぱりサマーカットは童顔化するのかな?
今年 も365calendar.net の季節がやって来ました!
クルーズを飼い始めてから2年連続でペキニーズの登録していますが、
実現ならず・・・マーブルも加わった今年こそって感じです。

過去2年は面白系写真をチョイスしましたが、今年は正統派で。
一眼レフデジカメ+35mmレンズで撮った写真を登録してみました。
まずは・・・クルーズから。
ペキニーズクルーズマーブルの存在が悩ましいワン

ちょっと困った表情の写真を使ってみました。
さて、今日もペキニーズレッスンは続きます。
お座りの次に覚えてもらうのは、やっぱりこれですよね!

オット「クルーズ、マーブル、お手!」
お手をするペキニーズクルーズ「お手だワン!」

クルーズはお手が超得意。
私の友人(女性)が遊びに来ると、それはもう大安売りのようにお手をしています。
でも・・・マーブルはまだお手がニガテ。

と言うわけでもう一度、「お手!」

お手をするペキニーズマーブル「お手するわよー」

今度はマーブルだけです。なかなか2ペキの息が合いません。
今日もペキニーズレッスンの時間がやって来ました。
まずはお座りからです。

オット「お座り!」
お座りするペキニーズはい、よくできました!!!

お座りは楽勝のようです。
こうやって2ペキが並んで座ると、あまり大きさの違いを感じません。
よーく見ると、マーブルは早くも舌が出ています(画像をクリックすると拡大します)


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析