忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら痩せていて、お尻がプリケツじゃなくなってしまったマーブル。
でも、おパンツを履いたお尻ショットが撮れました!

ペキニーズ・マーブルのお尻 プリじゃなくなったお尻

我が家のソファーは高さがあまりないので、
マーブルは余裕でソファーの下にもぐりこむことができます。
クルーズは・・・入るでしょうけど、出られなくなる危険性が大!!!です。
PR
冬本番。
冷え性&寒がりな私にはツライ季節ですが、手軽に温まる方法があるとすれば・・・

ペキニーズ クルーズ&マーブル 2ペキの抱っこ!

膝にクルーズを乗せて、マーブルを抱っこしてみました。
ちょっと狭いのですがとても温かいです。
特にクルーズはおとなしく、膝の上でよく寝てくれるのですぐ温まります。

湯たんぽならず、ペキたんぽ状態です。
マーブル、2度目のヒートがやって来ました。
そろそろ避妊手術しないと・・・でも、手術心配だしと迷っている間にです。
繁殖は考えていないので、暑くなる前には手術に踏み切らないと・・・。

というわけで、2度目のおパンツ生活の始まりです。

010610a.JPG おすましマーブル

ヒートが始まってからはいたって元気で、ご飯もよく食べていますが、
先週はあまりご飯を食べてくれず手を焼いていました。
お正月に合わせてマーブル用に着物を買ってきました。
そして、着物を着せて実家へ連れて行ったら両親がウケてました。

着物を着たペキニーズ 馬子にも衣装???

すでにキャリーの中にいるクルーズに夢中でカメラを見てくれません。
しかも着物を着てもなんというか・・・あまり気品が感じられず、
どう頑張っても江戸時代の町娘って感じ。

My Peki 舞☆ペキの舞ちゃん&唯ちゃんとか、ゆめ便りのゆめちゃんが着ると
レディそして、姫って感じなんですけどね。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

と、堅苦しい挨拶はこの辺にして・・・
今日は先月の撮影会からの一部抜粋です。

ペキニーズクルーズ 貫禄座りのクルーズ
昨日、バリさんからいただいたディンゴ・ジャーキー・チューズ。
私たちがお昼を食べている側でクルーズ&マーブルが五月蠅かったので、
早速、封を切って与えたら、すぐに静かになりました。

クルーズは豪快に食べます。

豪快喰いのペキニーズ 美味しい!ワン!

ジャーキーを噛みちぎりながら食べて行きます。
意外と食べるのが下手なクルーズもこのジャーキーは慣れているようで、
2~3分で完食!!
今日が仕事納めの方も多いことでしょう。
私は土曜日から年末年始休暇で、オットに至ってはなんと24日から!!!

以前は私たちが休みになるとテンションが高すぎて疲れていたクルーズですが、
今回はもう落ち着き払って寝てばっかりです。
でも、巨ペキニーズ・クルーズなりの悩みがあるようで・・・

頭が重いペキニーズ 頭が重いワン・・・

クルーズは顔も大きいので、頭が重いのか肘掛に頭をもたげています。

普通、犬はこんな格好で抱いたらイヤがると思うのですが・・・
オットに赤ちゃん抱っこされたクルーズはご満悦。

赤ちゃん抱っこのペキニーズ 余は満足だワン

やっぱりペキニーズはネコ化なのかと思ってしまいます。



我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析