忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、キッチンで使っていたサランラップが無くなりました。
残った芯を我が家のペキニーズ達にあげたら、子犬時代によく遊んでいたクルーズが
一目散に飛びついて、ガジガジ始めました。

せっかくだから、マーブルにも遊ばせてあげようと思ったら・・・
芯をとりあうペキニーズこれはボクのだからダメだワン!

クルーズが離してくれません。
我が家ものは全部自分のものと考えているジャイアニズムの持ち主です。


クルーズのガジガジが落ち着いて、別のことに夢中になっている隙に・・・
抜け目のないマーブルがちゃんと奪っていました。

芯で遊ぶペキニーズガジガジ・・・

初めての芯、しかも噛み応えがあるので夢中です。
が、マーブルちゃん、かわいいお鼻がつぶれてますよ・・・。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
マーブルちゃん、芯デビューおめでとうございます!!

犬を夢中にさせる芯・・すばらしい!
いくらも夢中になります(^0^)




ぎん 2009/08/18 08:23 *edit
ぎんさんへ
こんばんは!
とりあえず芯に夢中になる犬が多いみたいですね。
いくらちゃんがいつまでも芯で遊んでいる姿が想像できます!
cassis 2009/08/19 22:59
 無題
ジャイアニズム=最高ですね!!
しかし すきを逃さないマーブルちゃんも最高ですね!!

うちのこのカジカジポイントはパパンの臭い
スリッパですよぉ♪
バリ URL 2009/08/18 09:01 *edit
バリさんへ
こんばんは!
とりあえずジャイアニズムはクルーズだけなのが救いです。
マーブルの方が意外とマイペースかも???

マーブルは私の足が好きみたいです(汗
出歩かなくて臭くない週末は見向きもしない・・・。
cassis 2009/08/19 23:01
 無題
何処もやること同じなんですね
ワンのおもちゃ以外の物を与えると珍しくて飛びつくんですよね。
アハハ、クルーズちゃん、他人のものは自分の物、自分のものは自分の物って、ジャイアニズムとは大うけです。
以前いたチュテ坊そっくりです。
1つづつおもちゃ買って与えているのにエミが遊んでいる物を
取ろうとしてエミに怒鳴られている光景はよくありましたよ。
ところで、クルーズちゃんはチュテ坊に似ていますが、パトたんにはあまり・・・
正面から見ると全く似ていないのに横顔とか上から見るとそっくりでアングル次第といったとこかしら。
パトたんのお友達に顔黒の子をと考えているのですが、いろいろ
事情あってむずかしそうなの。
ゆずなべ URL 2009/08/18 16:17 *edit
ゆずなべさんへ
こんばんは!
我が家もおもちゃがゴロゴロ、いや山積み状態なのに、
なぜか同じおもちゃを取り合う・・・本当に不思議です。

パトちゃんの遊び仲間の予定もあるのですねー。
顔黒ペキちゃん、カワイイですよね。
私は最近、マーブルの出身ショップにいる黒ペキが気になりつつ
もう我が家は定員オーバーで飼えません。
cassis 2009/08/19 23:03
 無題
こんばんは☆
クルーズ君一生懸命カジカジしてるんですね♪
マーブルちゃんもカジカジできてよかった~。
お鼻がつぶれちゃうくらい一生懸命なんですね!

うちは何に一生懸命になってくれるだろう…?
なおなお URL 2009/08/18 22:44 *edit
なおなおさんへ
こんばんは!
グーちゃんはあまりおもちゃに執着しないのですか?
まだ好みのおもちゃが見つからないのかな・・・。

我が家はクルーズが円盤、マーブルがボールを一番のお気に入りです。
cassis 2009/08/19 23:07
 無題
おはようございます
クルーズ君カジカジ夢中ですね

マーブルちゃん賢いですね
心得ていますね感心します

ラップの芯あげた事がないので今度あげてみますね
反応が楽しみです
ピーチャマ URL 2009/08/19 09:54 *edit
ピーチャマさんへ
こんばんは!
メールありがとうございました。気づくの遅くてゴメンナサイ・・・。
基本的にマーブルに弱いクルーズなのですが、
オモチャやご飯がかかると、俄然強くなるから不思議です。
でも、いつも隙を狙ってマーブルが奪います(笑

ピナちゃんはまだ芯で遊んだことがないのですねー。
とりあえずガジガジするに一票です!
cassis 2009/08/19 23:09
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析