忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨ペキニーズのクルーズは何もかもスケールが大きいです。

大あくびペキニーズ 眠いんだわーん??

というわけで、大あくびなクルーズでした。
この時に撮影した写真の中に、従兄弟のモモちゃんとすごく似てると思ったものがありました。
ちょっとピントが甘いのですが・・・ご覧下さい。



PR
一緒に暮らすようになって11ヶ月が経過したクルーズ&マーブル。
最近、妙に協調性を発揮することが増えてきました。

協調性のあるペキニーズ 同じ表情してる!

オットを見つめるクルーズ&マーブルでした。

いつまでも幼いと思っていたマーブルもすっかり落ち着いてきました。
そして、シルエットもペキニーズっぽくなってきました。

ペキニーズ マーブル ペキニーズっぽくなったでしょうか!?

夏に短くしてしまい、気になっていた耳毛もすっかり復活してきました。
耳毛の立派さはすでにクルーズの上をいきます。


スポーツ中継大好きな飼い主(=cassis)に似たのでしょうか?
クルーズもオリンピック中継に夢中のようです。

テレビ大好きペキニーズ ニッポン頑張れワン!

クルーズもバンクーバーオリンピック日本代表を応援しています。
というのは大嘘で、綺麗な女性アスリートばかり見ています(これ本当
先日紹介したばかりの新しいベッド。
サークルの中に入れてあり、毎晩ベッドの中で丸くなって寝ています。

が、早速運び出してきました。

021710a.JPG 持ってきたよー

毎朝毎朝、自力でクッションだけを運んできます。
最近はこのクッションに乗って、オリンピック中継を見るのがクルーズの日課です。

自分からバリさんに「モモちゃんの長所は?」と振ってみた割りに、
そういえば、うちの子たちの長所について考えたことがなかった私です。

というわけで、考えてみました!

ペキニーズ マーブル 私の長所は・・・?

マーブルの長所は愛想がいいことでしょうね。
人にも犬にも基本的に友好的な態度なので、みんなに可愛がってもらえます。

2月になりました。
ただ今、茨城県は雪が降っていて路面も白くなりつつあります。
明日の朝、どうなっているかなー?

雪積もったら会社休んで、犬たちと遊ぼうとか企んでいるダメ会社員です
寒いせいか、我が家のペキニーズたちも不思議な格好をしています。

かたつむり風ペキニーズ ぺきつむり??

なんだか丸くなっているマーブル、カタツムリみたいじゃないですか?
そして前足を器用に隠しています。
クルーズのことをご心配いただきありがとうございました。
今日は散歩中にずっと出ていなかったもしてくれたり、
おもちゃで遊んだり、マーブルに怒ったりと順調に回復しています。

ペキニーズ クルーズ 心配してくれてありがとう

ソファーの椅子に飛び乗れるほど元気になっています。



我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析