忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩、クルーズ&マーブルは犬ガムをもらいました。
クルーズはしばらく犬ガムに夢中で、私が帰宅した時も大した歓迎もなし。
マーブルは犬ガムそっちのけで私を迎えてくれたのに。

そして、自分の犬ガムを食べ切ったクルーズは・・・
犬ガム大好きペキニーズこれももらうワン

マーブルがいない隙に、マーブルの犬ガムも食べ始めてしまいました。
それに気づいたマーブルは・・・
犬ガムを取り合うペキニーズちょっと、それ私のよ!!!

クルーズにちょっかいを出し始めました。


犬ガム争奪戦の結末は、ご想像の通り?です。
犬ガム大好きペキニーズこれは、私のものよー!

ちょっとした隙に犬ガムを取り返したマーブルでした。
ペキニーズの世界、いや犬の世界も女は強いですね。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
マーブルちゃん強いね(^0^)
ちゃんと取り返したのね!
女強しですよね☆

クルーズ君はガムが好きなのかぁ~(^0^)

ぎん 2009/07/30 00:08 *edit
ぎんさんへ
マーブルは戦闘には強いです。
でも、雷とかには臆病なので女の子らしいところもあります。
クルーズは雷とかは平気なのに、マーブルには弱い。

不思議な関係です。
cassis 2009/07/30 23:44
 無題
こんにちわ初めまして
クルーズちゃんマーブルちゃんガム争奪船
マーブルちゃんが強かったのですね

とても賑やかで楽しそうです

manamiさんから連絡頂きました
よろしくお願いします
楽しみにしています
ピーチャマ URL 2009/07/30 16:11 *edit
ピーチャマさんへ
コメントありがとうございます。
来月はよろしくお願いいたします!!

マーブルは女の子で小さいのに、
なぜか強くて、争いになるといっつも勝つんです。
クルーズが手加減しているのか、本当に強いのかはまだ謎なんですけどね。
cassis 2009/07/30 23:46
 無題
こんにちは^^
クルーズくんガムに夢中でお迎え忘れてたのかな?
マーブルちゃんはお迎えしたあとガムを思い出したらクルーズくんに取られちゃったんだ^^;
でもちゃんと取り返したって凄い!
女帝マーブルちゃんにクルーズくんもたじたじですね^^
ケンぼう URL 2009/07/30 16:55 *edit
ケンぼうさんへ
こんばんは!
マーブルはペキニーズにしては忠犬なところがあって、
私が帰宅すると、必ず歓迎してくれるんです。

でも、その隙にクルーズは・・・犬ガム泥棒です。
今日も全く同じ展開でした。
が、最終的にはやっぱりマーブルが取り返しました。
女は強し!!!です。
cassis 2009/07/31 23:53
 無題
こんにちは。

ワンコの世界でも、女が強いのね~!!!
おもしろすぎます

クルーズくん!負けるな~
プラチナ肌 URL 2009/07/30 18:38 *edit
プラチナ肌さんへ
こんばんは!
今日もまったく同じ展開での犬ガム争奪戦が繰り広げられ
なんだか笑ってしまいました。

マーブルも強いし、どこでも女の子強いですね!
cassis 2009/07/31 23:54
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析