忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなったので、我が家のクルーズ&マーブルは温もりを求めるようになりました。

座布団に乗るペキニーズ ここは温かいワン

ベッドのクッションの上でくつろぐクルーズです。

毛布に乗るペキニーズ ここも温かいワン

私のフリース毛布の上ですっかりくつろいでいて、なかなかどいてくれませんでした。
毛がモコモコで十分温かいだろうなと思うペキニーズでも、より温かいものを求めるのかな?



一方、マーブルはというと・・・

太股乗りマーブル ここもあったかいよー!

安定感抜群のオットの太股に乗ってました・・・。
身軽なマーブルは太股はおろか、オットの肩にまで上ってしまうお転婆さんです。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 はじめまして!
はじめまして、はなべえと申します。
風太郎のブログに遊びに来て下さりありがとうございます(^^)

いつも読み逃げばかりしてまして…ごめんなさい。m(__)m
(これからは、チョコチョコお邪魔させていただきますね)

我が家の黒ペキは、いまだに涼しい場所を選んでマッタリしているんですよ~。(黒いってだけで暑いのかな~?)^^;

今度お会い出るのが、凄~く楽しみです!(#^.^#)
三歳になってもヤンチャ郎の息子ですが、よろしくお願いしま~す。(*^^)v
はなべえ URL 2009/10/11 12:19 *edit
はなべえさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。読み逃げ全然OKですよー。
私も実際、読み逃げばかりです。

黒ペキちゃんにはまだまだ快適な季節ではないのですね。
クルーズは寒がりなのか? 早くも丸まり始めました。
飼い主に似てしまったのかもしれません。

ヤンチャな風太郎ちゃんに早くお会いしたいです!!
cassis 2009/10/12 23:00
 無題
そうですね♪
フリースの時代が到来ですねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
我が家では 弊社のひざ掛けをwan用で使用しております♪
バリ URL 2009/10/11 13:06 *edit
バリさんへ
こんばんは!
コトラちゃんとモモちゃんもフリース好きですか。
しかも・・・もしかして社名入り???

もっとも私が使っているフリース毛布も確かもらい物です。
cassis 2009/10/12 23:01
 おめでとう!
お久し振りです。

会ったことは無いのですが、マーブルさんお誕生日
おめでとう!!

マーブルさんもクルーズさんと同じく
大型犬好き?なのでしょうか?
ラムパパ 2009/10/12 14:33 *edit
ラムパパさんへ
こんばんは!
マーブルはそうですね・・・犬はなんでも好きみたいです。
でも、もっと好きなのが人間の子供みたいです。

小さい同士で親近感が湧いているのかな??
cassis 2009/10/12 23:02
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析