忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなってきたので、ハウスにクッションを入れてあげました。
以前、クルーズがクッション=座布団を運んでくる動画をアップしました。

あれから約9ヶ月・・・また同じことをしています。
座布団を運ぶペキニーズ ヨイショ、ヨイショ

毎朝、毎朝、必ずクッションを持ってきますが、決して持って帰りはしません。
何でも出しっぱなしなのは、飼い主に似たのかな!?



持ってきたクッションは、クルーズのオモチャになります。

クッションをかじるペキニーズ ムシャムシャ

一生懸命かじって自分の匂いをつけているのでしょうか?
マーブルが略奪にくると、このクッションには強烈に怒ります。

飼い主ネタですが・・・ドラクエ9のラスボスが倒せず、2回全滅
今週中になんとか片付けてしまいたい。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
大きなクッション運んで来ていますね
自分の臭いがついているので安心感があるのでしょうか

マーブルちゃんには自分のだと主張しているんですね

クッションをおもちゃにしているクウーズ君に応援ポチ
ピーチャマ URL 2009/10/23 11:06 *edit
ピーチャマさんへ
こんばんは!
軽いとは言え、そこそこ大きいクッションを運んでくるので、
クルーズは器用なんですよね。

実は密かにマーブルを真似を始めているかもしれません???
cassis 2009/10/24 22:34
 無題
我が家も一緒です。
勝手に運び 元に戻さない!!
なぜか 同じ場所に好きなものを集めてる・・・
片づけるのめんどくさいので、
当分は ほっておいています(--〆)
バリ URL 2009/10/23 11:16 *edit
バリさんへ
こんばんは!
モモちゃん、コトラちゃんも散らかしっぱなしなんですね。
しかも2ペキだとより散らかりませんか?

うちは夜、一応オットが片付けていますが、
翌朝には・・・また散らかっています。
cassis 2009/10/24 22:38
 無題
家もおもちゃ出してそのままなのでよくレオに
「出したら片付けろ!」とマジモードで怒ってると旦那が
「レオが片付けられるわけないじゃん」と肩を持ちます…
なら旦那が片付けろと。なりとばっちりを受けた旦那でした(笑)
クルーズくん相かわらず座布団運びしてますね!
ギャングから死守してる様子が目に浮かびます(*^_^*)

cassisさん早くラスボス倒してね!(^^)!
URL 2009/10/23 11:32 *edit
碧さんへ
こんばんは!
基本的に犬がお片づけできるわけないんですけどねー(笑
我が家は私も散らかしっぱなしな方なので、
オットに「飼い主の悪いところばかり似る」と言われてます。
結局、片付けるのもオットなので!

碧さんのご主人もお片づけするようになったりしますかね???
クルーズは自分が大事にしているものは死守します。
なんせ、ギャングは体当たりとかしてきますから・・・(汗
cassis 2009/10/24 22:40
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析