忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くもなく、暑くもなくペキニーズにとっては過ごしやすい季節になってきました。
今週は雨続きで散歩へ行けませんが、歩く距離も長くなりつつあります。

そして気候の良さに、気づくとうとうとしているのがこの方!

眠いペキニーズ ボクは昼間は眠いんだワン・・・

ソファーの角がお気に入りです。
マーブルがリビングでウロウロしている時はあまり寝ません。



あまりにも寝てばかりいるから、ついつい邪魔したくなりカメラを向けてしまいます。

眠いペキニーズ 眠いから邪魔しないでワン・・・

と、クルーズに迷惑そうな顔をされてしまいました。
今週末もきっとたくさん寝るであろうクルーズでした。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
我が家のワン達はどんなふうに過ごしてるのかな?って思う事があります。。。
でも、きっといつも寝てるんでしょうね~
遅れましたがぁ
マーブルちゃんお誕生日おめでとうございました♪
fuu URL 2009/10/07 22:14 *edit
fuuさんへ
こんばんは!
昔、クルーズしかいない時に留守中の様子を撮影したのですが、
ほとんど寝てました・・・しかもすごい格好で(笑

マーブルへのお祝いのコメントありがとうございます。
ちなみにマーブルはイビキが凄いです。女の子なのに・・・。
cassis 2009/10/08 23:26
 無題
ペキちゃん=よく寝るというイメージがありますが、
我が子達はそんな 寝まくりじゃないのです!
私たち姉妹がいるときだけおきているのかわかりませんが・・・。
なので私たちお休みの日は お出かけ行かせろ攻撃が始まります(-_-;)
バリ URL 2009/10/08 16:58 *edit
バリさんへ
こんばんは!
クルーズも若い頃は全然寝ませんでしたよー。
モモちゃん&コトラちゃんもそろそろ眠り時期に入るかもしれません。
クルーズがよく寝るようになったのは2歳過ぎてからなので!

マーブルはリビングではあまりよく寝ませんが、
いったんハウスに入ると凄いイビキで寝ています。
cassis 2009/10/08 23:29
 無題
クルーズちゃん、お寝んねばかりしているんですね。
マーブルちゃんはまだ1才だから寝るのが商売ほどではなくなりましたけどね。
ウチのパトはもう私にぴったりくっついていないと不安なのか、
甘えん坊なのかわからないけど、私が少しでも椅子から動くと
起きて金魚のフンみたくついてきます。
なので、睡眠は夜寝るときだけなのよ
これが可愛くてしょうがなくて・・・
マーブルちゃんとの距離まだ縮みません?
ペキはマイペースの子が多いですからべったりはないですね。
ウチもそうでしたから。
ゆずなべ URL 2009/10/09 01:50 *edit
ゆずなべさんへ
こんばんは!
クルーズは2歳になるまではあまり寝ない子だったのですが、
最近はリビングでもよくうとうとしています。
マーブルは・・・ハウスに入るとよく寝ています。

パトちゃんはゆずなべさんのストーカー状態ですねー。
可愛くて仕方ないなんて、シアワセなことです!
うちはオットのストーカーはしても、私はあまりされません。

クルーズ&マーブルは相変わらずです。
たまには一緒に大運動会していますが、基本的に自分の世界があるクルーズと、クルーズと遊びたくて仕方ないマーブルが上手くいくわけないですよねー。
cassis 2009/10/10 23:19
 無題
涼しくなってきて
ペキちゃんにとって過ごしやすい季節になってきましたね!

食欲の秋 読書の秋 睡眠の秋 ほのあき・・笑

いい季節です(^^)
ぎん 2009/10/10 00:16 *edit
ぎんさんへ
こんばんは!
ペキにも人間にも快適な季節ですよねー。

私は食欲の秋ばかりで贅肉が心配です・・・。
いくらちゃんも元気になりつつあるようで安心しました。
cassis 2009/10/10 23:20
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析