忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・飼い主争奪戦です。

先にアピールしたのに、自力で上れるクルーズに負けたマーブル。
唖然としていて可哀想だったので、クルーズを下ろした後に乗せてあげました。

飼い主を奪い合うペキニーズ なんでマーブルが乗っているワン!!!

慌ててクルーズがやって来ました。
私がマーブルを膝に乗せると、いつもどこに居てもクルーズが飛んできて、
文句を言わんばかりにアピールし始めて面白いです。


そして、念願の私の膝の上に乗ったマーブルはご満悦。

ご機嫌ペキニーズ ワタシ、満足♪♪♪

そしてクレームを言いに来たはずのクルーズは早くもタオルに夢中・・・。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
マーブルちゃん良かったね
ママの膝の上に抱っこされて
満足壮なお顔です

クルーズちゃんママは自分のものにしたいんですね
表情がとっても可愛いです

足下でいじけちゃったかなクルーズ君
ピーチャマ URL 2009/09/11 14:34 *edit
ピーチャマさんへ
こんにちは!
マーブルの方が先におねだりしていたので、
やっぱり抱っこしたげないと可哀想ですよねー。

クルーズは意外とマイペースな子みたいですね。
ピナちゃんも抱っこおねだりしたりしますか?
cassis 2009/09/12 11:43
 無題
こんばんは^^
クールズくんとマーブルちゃん膝の上を争奪してるんですね^^
二匹だと表情も豊かになるのかな?
小雪は呼んでも無視したり横目でチラっとみるだけで膝の上に来る事なんてありえませんが・・・^^;
ケンぼう URL 2009/09/11 23:01 *edit
ケンぼうさんへ
こんにちは!
小雪ちゃんはペキ同士の戦いがないかわりに
これから赤ちゃんがライバルですねー。

表情は今のところクルーズの方が豊かですよ。
マーブルも大人になったら豊かになるかな?
小雪ちゃんも色々な表情して、見ていて楽しそうですね!
cassis 2009/09/12 11:46
 無題
抱っこの争奪戦・・・アハハ、ママさん、モテますね~
以前いた子たちは誰か抱っこすると、他の子がいっせいに
吠えていました。
そして、抱っこされている張本人は一番偉くなった気分になる
んでしょうか・・・「どんなもんだい」って見下ろして吠えるんですよ。
誰を抱っこしても同じ行動とるから不思議
そのくせ抱っこしようとすると逃げるんですもの。
いったいどんな心境でそうなるのか七不思議の一つでした。
クルーズちゃんとマーブルちゃん、いいコンビですね。
なんだかんだ言っても結構うまくいっていますから安心ですね
今いるパトは抱っこが大好きで超甘ったれなので、ライバル
来たら恐ろしいことになるような予感が
ゆずなべ URL 2009/09/14 18:57 *edit
ゆずなべさんへ
こんにちは!
コメント遅くなって申し訳ありません。

私、けっこうクルーズ&マーブルに無視されますよー。
全然モテモテじゃないのですが、
なぜか片方と遊んでいると、もう片方やって来る。
そして嫉妬される・・・不思議な循環ですね。

パトちゃん、甘えん坊さんなんですねー。
白ペキが寄り添ってくる姿を想像するだけでカワイイ!
早くもライバルの予定があるのでしょうか?
パトちゃんにはツライでしょうが、私はその存在が楽しみです。
cassis 2009/09/21 02:22
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析