忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、会社から帰ってクルーズの背中を見てビックリ!
我が家のペキニーズ何か変!???

クルーズの背中の一部に毛がなくて・・・ハゲができていました。
何が起こったのでしょうか。


053029.JPGよーく見ると流れがあります

この日、フロントラインを付けたら・・・毛が水分を吸ってしまったようで、
サマーカットで毛が短くなったクルーズは一時的にハゲが出来てしまったのでした。

マーブルは・・・毛も長いし、そもそも毛の量がクルーズとは比較にならないので、
ハゲどころか、触るまでフロントラインの跡がわかりませんでした。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
あらぁぁっぁ。
早く毛が伸びて隠れるといいですね!
モモは何もしなくても 真ん中わけです(*^_^*)

豊洲ですが、わんちゃん連れお勧めですよぉ♪
コトラをつれて 広い庭?をお散歩だけの日もあります。
東京タワーやレインボーブリジッジ、舞浜の観覧車など、夜景は絶景です。
とてもいいベンチがあって 横になりながら寝てしまいそうです。
ドッグラン(有料)に入らなくてもワンちゃん歩く場所たくさんあります。
ワンちゃんOKの飲食店もありますし、1階スペースはキャリーかバックに入れれば 入店OKデス。
カート貸し出しもありますし、時間で預かってもくれます。
ぜひ、一度行ってみてください♪
私のお勧めは ハワイアン料理屋さんです!!
バリ URL 2009/05/30 23:59 *edit
バリさんへ
コアラカットにしたので来月も同じことがおこりそうです。
やっぱり白ペキは毛が少ないのだなーと実感。

豊洲はワン連れでも楽しめるのですね。
ハワイアン料理大好きなので、バリさんお勧めのお店に行ってみたいけど、
そこも犬連れで入れるのかな? 一時預かりかな?
なんだかんだ言いつつ・・・自分だけで行って遊んでそうです(笑
cassis 2009/05/31 23:52
 無題
あぁ(@0@)
フロントラインでそんな事が・・!!

早く毛が伸びるといいですね(><)
クルーズ君は背中にハゲが出来た事を気付いてなくて
「何がおかしいんだワン?」と言ってそうですね(^0^)
NONAME 2009/05/31 21:00 *edit
NONAMEさんへ
そうなんです。
フロントラインによるプチハゲ(汗)ができてしまいました。

クルーズはきっとそんなこと何も気にしていないと思いますけどね!
cassis 2009/05/31 23:53
 無題
豊洲に行って一番楽しんでいるのは私です!
ハワイアン料理 ワンOKですよ!
喫煙席になってしまうのですが、
1席ごとに距離があるし♪
半テラス状態ですが 外ではありませんから。

HPもありますので、まず 妄想豊洲に
行ってみてください(*^_^*)
バリ URL 2009/06/01 06:44 *edit
バリさんへ
豊洲のららぽーとはワン連れでも相当楽しめそうですね。
でも・・・我が家には2ペキが入れるカートがまだないので、
連れて行くとなったら一苦労かも。

秋までにはなんとかしないと!
その前に一人で下見に行ってくるかもしれません(笑
cassis 2009/06/01 23:17
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析