忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もペキニーズレッスンの時間がやって来ました。
まずはお座りからです。

オット「お座り!」
お座りするペキニーズはい、よくできました!!!

お座りは楽勝のようです。
こうやって2ペキが並んで座ると、あまり大きさの違いを感じません。
よーく見ると、マーブルは早くも舌が出ています(画像をクリックすると拡大します)


おねだりするペキニーズクルーズ&マーブル「早くごほうび、ごほうび♪」

2ペキともオットの足の上に顔を乗り出していますね。
しかも真剣な眼差し!!! ご褒美はジャーキーをちぎったものがもらえます。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんはぁ。

2ペキとも、身を乗り出しているのがたまりませんなぁ(*⌒-⌒*)

かわいい♪
プラチナ肌 URL 2009/06/04 23:15 *edit
プラチナ肌さんへ
こうやって2ペキで同じ行動をする時は平和でカワイイのです。
戦いだすと目も当てられないんですけどね・・・。

北海道生活はどうですか? わさびちゃんとカレさんは仲良くしてるかな?
cassis 2009/06/05 23:39
 無題
こんにちは^^
クルーズくんマーブルちゃんご褒美を前にお座りもビシッ!と決まってますね^^
マーブルちゃん八ヶ月で4kgって凄い・・・小雪は二年八ヶ月で4.75kgですよ^^;
マーブルちゃんクルーズくんに負けまいと食欲も凄いのかな^^
ケンぼう URL 2009/06/05 10:45 *edit
ケンぼうさんへ
ご褒美がかかると、俄然やる気をだす我が家の2ペキです。

マーブルはよく食べますよ。
だから、すくすくすくすくと成長してしまっています。
でも、骨格は小さめなのでそんなに大きくはならないはず???
と信じています。

cassis 2009/06/05 23:41
 無題
なんだかんだで仲良しそうですね(^^)☆
マーブルちゃん&クルーズ君

2ペキが並んでお座りしてる姿は
めっちゃカワユイであります~!!

ぎん 2009/06/05 17:30 *edit
ぎんさんへ
こういう時は平和で仲良しなんですよ。
並んで同じことをしている姿は見ていて癒されるのですが、
いったん戦いが始まると、我が家は戦場のようですけどね(笑

オットがリビングからいなくなると・・・戦いの合図です。
cassis 2009/06/05 23:43
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析