忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルーズも連れて私の実家へ行ってきました。
スパークして駆け回ってご機嫌でしたが、ご飯時になると・・・
05061.JPG



キャリーに入るワン、
ご飯は食べないワン


とキャリーに入ってしまったので、
入口の前にご飯を置いてあげたのに、全然食べません。

なぜなら・・・以前、クルーズを実家に預けた際、
ご飯を食べている時にそっと帰ってしまったということが
何回かあったので、警戒していたようです。

でもでも・・・
05062.JPG




やっぱりお腹空いたワン・・・


と、ちょっぴり舌が覗いているのがかなり可愛い。
私がキャリーの隣にしばらくいたら、安心したのか食べ始めました。
そして、置き去りにせず一緒に帰宅しました。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
実家は好きだけど、置き去り警戒が強いクルーズに一票を!
PR
今日は子供の日です。
我が家には人間の子供はいないので、お祝いはしませんが、
実質、クルーズが一人息子のようなものなので、
新しいおもちゃをあげることにしました。

05051.JPG



命名:ヒトデちゃん
星じゃないかって説もあります


早速、クルーズに与えてみると・・・
05052.JPG




パクリだワン


05053.JPG




ガジガジだワン


と気に入ってくれたようで、夢中に遊んでいます。
そもそも気に入らないおもちゃってあるのだろうか・・・。
おもちゃの数もだいぶ増えてきたので、そろそろ古くなったものは
処分したいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
ヒトデちゃんと楽しく遊ぶクルーズに一票を!
ここのところクルーズが怒りっぽいです。
私たちが楽しそうに話をしていたりすると、吠えたりします。
どうやら、自分だけ仲間外れなのが気に入らないよう。

なので、試しにソファーにクルーズのベッドを置いてみました。
04281.JPG




ベッドなくてもいいワン


大きなオジサン=オットがソファーに戻ってきても、
04282.JPG




狭くてもオットたんに密着だワン


とあまりベッドには入ってはいません。
でも、オットが入れてあげたら、満更でもなさそう。
04283.JPG




居心地悪くはないワン


一人っきりでサークルの中にいるのが嫌みたいで、
ソファーの上にいれば、おとなしくしているので、
しばらくリビング内フリーにして過ごそうと思います。
最近は、室内であまりトイレもしないから大丈夫かな!?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
ソファーに指定席を得てご機嫌なクルーズに一票を!

なにやらお待ちかねの様子のクルーズです。
04241.JPG




早くちょうだい、ちょうだいワン


ちなみに、クルーズが待っているのはあまおうではありません。
待っているのはチキンジャーキーです。
しかも、ただのジャーキーではなく、フィラリアの薬です。
04242.JPG




お薬&血液検査の結果


これから12月まで毎月1回、クルーズには楽しみが増えます。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
薬だと知らず喜んで食べているクルーズに一票を!

今日はオットの帰宅が遅かったので、
私がクルーズの遊び当番としてそこそこ遊びました。

04231.JPG




まずは円盤引張りっこだワン


04232.JPG




ボーンも鳴らせるワン


04233.JPG




ハートは渡さないワン


とまあ、次々とおもちゃを引っ張り出してきて遊んでいました。
そして合間にはシャッター音に反応して、私のところにやって来たり。

今は本命(オット)が帰宅したので落ち着いています。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
どんなおもちゃよりオットが好きらしいクルーズに一票を!
近所のスーパーで安かったので買ってきました
04221.JPG




イチゴのあまおう


うちのオットはあまりイチゴとか食べないので、
買ってきて早々、キッチンでつまみ食いをしていたら、
カンのいい方にばれてしまったので、一粒ほどおすそ分け。
04222.JPG




うまうまだワン


目がキラキラしています。
しかし、クルーズは子犬の頃にドッグフードしかあげなかったので、
フード以外のものを食べるのがとても下手です。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
あまおうを食べるたびに騒ぐようになったクルーズに一票を!
以前、マッサージ犬としてクルーズを紹介しました。
そのマッサージ技術も日々向上しているようです。

今まではただ身体の上で暴れていただけでしたが・・・
04181.JPG



えーと、ソファーの背もたれに掴まって、
後ろ足で踏み踏みだワン


と、なんと後ろ足を利用しての2本足マッサージを習得!!
こんなことよりトイレを完璧にしてくれた方が私は嬉しいのですが、
なぜか変なことばかり覚えてしまいます。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
マッサージ犬として進化しているクルーズに一票を!

先週 はオットのお腹の上でムンク流叫びを見せたクルーズ。

最近、撮影した画像を整理していたら、
またしてもクルーズの叫び 画像が出てきました!!!

04171.JPG

 

 

バリケン大好きだワーーーーーーン


と言ったかどうかは謎ですが、自慢!?の大口を開けています。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
本当はただあくびしただけのクルーズに一票を。 



我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析