忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、コアラカットから始まった、似たモノシリーズですが、
残念ながら本日で最終回を迎えます(笑

今日のクルーズは何に見えるでしょうか???
07151.JPG 07152.JPG





ボクは妖精だワン!!

はい、もうおわかりですね。
映画「グレムリン」に出てきた、ギズモです!

wikipediaによると、グレムリンは機械にイタズラをする妖精だとか。
今のところ我が家の電化製品は無事なので、
クルーズの場合、ペロチュウ妖精といったところでしょうか?

ランキング参加中!最後は妖精になったクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ
PR
昨日は白クマ風だったクルーズですが、
今日はまた別の動物に見えてしまいました・・・。
07131.JPG




今日は何に見えるかワン?

なんか格好といい、タオルを引っ張っている顔といい、
私にはアザラシに見えて、おかしくて仕方ありません。
これで前足をパタパタしてくれたら完璧です。

明日は何に見えるかな??

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
コアラ→白クマ→アザラシ風になったクルーズに一票を!  
コアラカットにしてから1週間が経過しました。
なんか早くも毛が伸びてきたような気がするのは気のせい?
07121.JPG





そんなの関係ないワン

と、クルーズは遊びに夢中ですが、やっぱり伸びた気がする。
人間も髪の毛を切ると、早く伸びてくることがあるから、
犬も一緒なのかな?
それとも・・・クルーズがエロ犬だからかな

毛が少し伸びてきたクルーズは、コアラならずミニ白クマって感じ。
07122.JPG




白クマ風かワン?


1週間でこの調子だと、1ヶ月後には再カットでしょうか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
コアラ→白クマ風になったクルーズに一票を!  
コアラカットになったクルーズは、
毛の重さがなくなって、身軽になったのでしょうか、
動きが俊敏で、なんだかペキニーズじゃないみたいです。

そして、これも身軽になったからか?
最近はあまり仰向けポーズをとっていなかったのに・・・
07101.JPG




おはよーだワン

はい、朝からとんでもポーズでした。
週末だったので、スパークする前の準備体操だったのかな?
こういうアホ顔をみると、やっぱりペキニーズだわ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
動きは俊敏でも、やはりペキニーズなクルーズに一票を!  

実家から、山梨県産の桃が送られてきたので、
デザートに食べようと、桃の皮を剥いていたら・・・
「ひょーん、ひょーん」と今日も強烈おねだりをされたので、
クルーズにもおすそ分けしてあげました。
07081.JPG




食べるのが下手なので細かくカット


07082.JPG




今日もいい匂いだワン


07083.JPG

 

 

桃は美味しいワーン

と、いつもは口から出したりして
遊びながら食べているので、今日はあっという間に完食!!
これから、桃を食べるたびに大騒ぎされそうです

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
ホットケーキに続き、おねだりぐせがついたクルーズに一票を!  

昨日、クルーズがまだコアラカットになる前の午前中、
私たちがブランチを食べていたら、
クルーズのクンクン感度が何かを受信したようです。
07061.JPG




いい匂いがするから、タッチだワン


07062.JPG




お座りするから、ちょうだいワン

と、あまりにも健気に待っているので一口だけあげることに。
07063.JPG

 



やっとありつけたワン・・・

クルーズがゲットしたのは、私たちがブランチとして
ホットプレートで焼いていたホットケーキでした。
あーあ、またこれで美味しい物の味を覚えさせてしまった

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
健気さでホットケーキをゲットしたクルーズに一票を!  

巨ペキ、巨ペキと言い続けているクルーズですが、
たまにはミニサイズになることがあります。
そう、シャンプーした後です。
07031.JPG




小さく見えるかワン?

しかし、ボサボサです。
しかも、洗うたびにクリーム色の毛が目立つようになります。
耳のあたりと、しっぽのあたりが特に茶っこい。

07032.JPG




水もしたたるいいオトコかワン?

水にぬれてボサボサでも、カメラ目線を忘れない
なかなか可愛げのあるミニクルーズでした。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
自宅で乾かすと膨張するクルーズに一票を!  
週末はいつもと違う散歩コースへ行きます。
その際、必ず立ち寄るのが我が家の家庭菜園。
クルーズも最近は、「自分の縄張り」意識があるのか、
必ずここで・・・足上げションをしていきます。

空き地とは言え、市の条例で雑草は刈る必要があり、
定期的に草刈しているのですが、
梅雨入りしてからというもの、刈れども刈れども伸びてきて・・・
06281.JPG




もうボクと同じ高さだワン

と、クルーズも最初は歩きにくそうでしたが、
そこは雑草王子、慣れた近頃はリードが伸びきるまで駆け回っています。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
雑草にも負けない「雑草魂」を持ったクルーズに一票を!  


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析