忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところクルーズが怒りっぽいです。
私たちが楽しそうに話をしていたりすると、吠えたりします。
どうやら、自分だけ仲間外れなのが気に入らないよう。

なので、試しにソファーにクルーズのベッドを置いてみました。
04281.JPG




ベッドなくてもいいワン


大きなオジサン=オットがソファーに戻ってきても、
04282.JPG




狭くてもオットたんに密着だワン


とあまりベッドには入ってはいません。
でも、オットが入れてあげたら、満更でもなさそう。
04283.JPG




居心地悪くはないワン


一人っきりでサークルの中にいるのが嫌みたいで、
ソファーの上にいれば、おとなしくしているので、
しばらくリビング内フリーにして過ごそうと思います。
最近は、室内であまりトイレもしないから大丈夫かな!?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
ソファーに指定席を得てご機嫌なクルーズに一票を!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ピンクのソファー可愛いですね^^
はなも私達だけで楽しそうにしているとご機嫌ナナメになりますよ><;
構ってもらえないのは嫌みたいですね~
抱っこしようとすると
自分は逃げていくのにノ_・。
難しい年頃なんでしょうか?
ちゃみ URL 2008/04/29 16:40 *edit
ちゃみさんへ
このベッド、安かったんですよー。
でも、暖かくなったら使わなくなりそうです。

はなちゃんも仲間外れを嫌がるのですね。
しかも抱っこも嫌いなんですか?
クルーズはいつでも抱っこはウェルカム、
というか、勝手によじのぼってきます。
cassis 2008/04/29 23:21
 無題
お~目立つピンクですね!
模様も何となく中国皇帝犬らしく、立派なベッドですね。
しかも、ソファーの上なんて!!
ははぁ~ってひれ伏しちゃいそうです。

今日は、今季初!マリスタへ行って来ました。
今年の野球観戦は、最初で最後かも?
なんだか、すご~いお客さんで
いつもなら、自宅から1時間半もあれば入場できるのに
今日は3時間掛かりました・・・(涙)
5/5、5/6はオリックス戦ですが
ペット博と重なるなら、すごい渋滞かもしれませんね。
気を付けていってらっしゃ~い。
因みに5/3、5/4は西武戦ですよ(笑)


きぬどん 2008/04/29 20:51 *edit
きぬどんさんへ
かなり派手目なピンク、いやローズ色です。
でも安かったんですよーこのベッド。

今日は野球観戦だったんですね。
西武戦は残念ながら、クルーズも一緒なので
千葉マリンへは行かないと思います。
昨年のGWは大渋滞にはまってしまったので、
今年は朝早くに行く予定です。
cassis 2008/04/29 23:25
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析