忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家はまだ新居に引越してきて半年弱ですが、早くも散らかっています。
そもそも私が片付け嫌い・掃除嫌いというのが一番の要因ですが、
私に似たのか!? とにかくオモチャなりを出したら出しっぱなしなのが・・・
我が家のペキニーズ我が家のクルーズ&マーブル

オモチャが転がっているのはまあ大目にみるとして、
後ろの方に家具にたてかけてあるクッション!!! これはマーブルの仕業。
なぜか我が家のペキたちは、物を立てるのが好き。


別のとある日も・・・
我が家のペキニーズやっぱり散乱・・・

しかもオモチャだけでなく、クルーズまで転がっています。
ちなみに2ペキが散らかしたオモチャなどは、ほぼ毎晩オットが片付けていますが、
翌日にはまたすぐに散らかっています。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
激しく遊ぶのですね!!
うちの子も ケージ内にあるおもちゃを全部出します、時々。
今朝なんて ワンより大きい人形と格闘していました☆彡
しかし、立てかけるなんて・・・大物ですね。
バリ URL 2009/06/20 12:04 *edit
バリさんへ
クルーズも色々なものを立てたのですが、
最近、マーブルまで立て始めたので本当に不思議です。
モモちゃんとコトラちゃんはしませんか?

自分より大きい物でも平気で遊びますよね。
ペキニーズって見た目に寄らず、パワフルなんでしょう。
cassis 2009/06/20 23:10
 無題
我が家も同じですよ。
あちらこちらにおもちゃ、ガム、タオルが散乱してますよ(笑
片づけてもすぐに散らかるので、、最近はそのままです^_^;

アメブロに引っ越しをしました。
お手数ですが、リンクの変更お願い致します<(_ _)>
moco-ten URL 2009/06/20 18:19 *edit
moco-tenさんへ
モコちゃん、テンちゃんも散らかしちゃうんですね。
やっぱり2ペキになると散らかり具合もエスカレートしますね。
私は元々、明日使うものは片付けない主義者なので、
ペキたちにも寛容です(笑

ブログお引越ししたんですねー。リンクの件、変更します!
cassis 2009/06/20 23:19
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析