忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペキニーズレッスン、最後にクルーズ&マーブルがやるのは
伏せ!です。
並んで伏せするペキニーズはい、よくできました!

こうやって伏せをしていると、クルーズもマーブルも胴の長さに大差なし。
重さの違いは骨密度&筋肉なのでしょうか?


レッスンの最後はご褒美です。
ご褒美をもらうペキニーズ一緒にご褒美もらっています

しかも・・・並んで白目を剥きながら食べている我が家のペキニーズでした。
仲良しではないけど、行動パターンが確実に似てきています。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは^^
クルーズくんマーブルちゃん伏せをしておやつを待ってるんですね^^
マーブルちゃんはクルーズくんを真似っこしてるのかな^^

小雪はオヤツの時にはお座り・伏せができるのにご飯になるとお座りが出来ないんですよ・・・なぜかな・・・?
ケンぼう URL 2009/06/16 01:40 *edit
ケンぼうさんへ
クルーズもマーブルも一応、オットが躾けているので、
その結果、お手・お座り・伏せができるようになりました。

小雪ちゃん、ご飯の時はお座りできませんか?
我が家は意外とスパルタなので、お座りしないとご飯あげないので、
地団太踏みながらもお座りしています。
cassis 2009/06/16 22:35
 無題
クルーズ君もマーブルちゃんも
伏せが出来るんですね(^0^)

写真で見る限りはとても仲良しに
見えますよ(^0^)ラブリー
ぎん 2009/06/16 08:06 *edit
ぎんさんへ
ペキニーズトレーナー(勝手に命名)のオットが頑張って、
伏せまでできるようになりました。
クルーズは他にも色々できますが、腰に悪いので・・・。

写真だと仲良く見えるから本当に不思議です。
cassis 2009/06/16 22:36
 無題
・・・ん???

マーブルちゃん 確実に成長していますね♪

伏せをするんですね。偉い!
うちの2ペキは…まだ未経験です。
待てはできるのに、よし!がわからないモモです。
バリ URL 2009/06/16 09:21 *edit
バリさんへ
重さはそれほどでもないのですが、
胴の長さは成犬とほぼ同じにあんったマーブルです。

よし!がわからないということは、
モモちゃん、待てをしながら健気に待っているのでしょうか?
カワイイでしょうねー、見てみたい!
cassis 2009/06/16 22:38
 無題
cassisさん、こんにちは。
ご褒美ほしさに2人とも頑張っていますね。
マーブルちゃん、お耳を隠すとチワワでなくデワワとはw
確かに顔のパーツ中心に集まっていますね。
人間にもいますよね。

クルーズちゃんのゲップ最高!マーブルちゃん「ナニ今の音、もしかしてあんた?」と言ったかどうか。
それにしても8,3kgとは大きく育ちましたね。
クルーズちゃん、無類の食いしん坊ではないですか?
亡くなったチュテ坊は7,2kgでしたが、抱っこするだけでも
軽々とというわけにはいきませんでしたので、さらにプラス
1kgとは結構大きい子ですよね。

カボチャほしさに軽快なリズムに乗ってステップ踏むクルーズ王子。
ママさんとパートナー組んでリズムカルに踊る姿はとっても優雅ですよ。
ただ、あげるのではなく、踊ったりしてあげれば、喜ぶし退屈しないで済みますよね。
もし、次の子を迎えることになったら私もやってみようっと!
ゆずなべ URL 2009/06/16 12:08 *edit
ゆずなべさんへ
2ペキともご褒美のためなら一致団結して頑張るようです。
クルーズ&マーブルともにオヤツは大好きみたい!

クルーズは実はあまりご飯は食べないのですよ。
ドッグフードだけあげても見向きもせず、必ずトッピングが必要で
そのトッピングですら気に入らないと食べてくれません(泣
だから、なぜ大きくなったというと元々、骨太だったので、
仔犬時代からたくさん走って、筋肉質になったからでしょうか。
見た目はそんなに大きくないのに、抱くとズシリと重いんです。
いつもはオットが持ってくれるのですが、
先日久しぶりに私がトリミングに連れて行き、重さにまいりました。

かぼちゃダンスは今見返すと、私の方がノリノリで恥ずかしい。
でも、クルーズも楽しんでいるように見えるようなので、
これからも一緒にダンスしていこうと思います(笑
cassis 2009/06/16 22:47
 無題
こんにちは。

2ペキとも同じ行動しちゃうなんてかわいいね~♪

みていてほんわかしちゃいます(^ε^)
プラチナ肌 URL 2009/06/16 12:11 *edit
プラチナ肌さんへ
北海道からわざわざコメントありがとうございます。
2ペキが一緒に行動している時は本当に可愛いです。

でも今度、バトルの動画でもあげてみようかなと企んでます。
cassis 2009/06/16 22:54
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析