忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログにも補足しておきましたが・・・
ワンコに野菜をあげる時は必ず火を通してからにして下さい。

以上、かかりつけ獣医さんからの要注意事項でした。

さて、ここからが今日のブログですよー。
「夫婦喧嘩は犬も食わない」と世間では言われていますが、
クルーズは自分も仲間に入れろとばかりに吠えてます。
吠えられると、なんか可笑しくて私は戦意を喪失してしまいます。
それがクルーズの作戦だったとしたら凄い!

04021.JPG



夫婦喧嘩に乱入するワン



と、お邪魔虫なクルーズなのですが、すごく優しいところも。
先日、私が一方的にオットに宣戦布告 した際、
ピリピリした空気を感じとったのか、クルーズが近寄って来て、
ずっと私の顔色を伺うように甘えてきました。
私の感情がわかるなんて・・・この上なく可愛くて、愛おしいー
普段はオット命ですが、いざという時は頼りになるコです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
夫婦喧嘩に乱入しちゃうクルーズに一票を。   
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
にんじん情報ありがとうございます。
早速試してみましたが、効果はまだ解りません。
お通じは良さそうです(笑)
指一本分でいいんですね。
もっとあげちゃいました(汗)。
でも、にんじんはお気に入りみたいですよ。
がんばってみますね~。

夫婦喧嘩にクルーズくんも参戦!?
ペー太は仲裁派ですよ。
ぺー太が居なかったら、どちらも引かないですから。
いいパイプ役になってます。
クルーズくんは、旦那様命なのに
cassisvanillaさんを慰めてくれるなんて!!
紳士ですね~
ダンナの母と同じで、クルーズくんの虜になっちゃいますか?(笑)
きぬどん 2008/04/03 12:15 *edit
きぬどんさんへ
ペー太君にはにんじん効果があったかなー?
ちょっと気になっています。

クルーズも私から見ると邪魔なのですが、
彼なりに夫婦喧嘩の仲裁をしているのかもしれません。
というか大好きなオットを守っているのかな。
寄って来たクルーズは本当に可愛かったです。
cassis 2008/04/04 00:11
 無題
偶然にも今日我が家のおにぎりさん
に野菜を食べさせましたぁ。

もちろん・・煮ました
煮てて良かった~。
クルーズ君可愛いですね(^^)
喧嘩をやめさせる為の作戦・・
きっと・・そうだわ
やるね~クルーズ君!!
ぎん 2008/04/03 20:25 *edit
ぎんさんへ
あ、いくらちゃんも野菜食べたんですね。
何を食べたのかなー。

クルーズの作戦かどうかは知りませんが、
騒ぐのでオチオチ喧嘩もできません。
ところでぎんさん、変わった形の車乗ってませんか?
もしかしたらうちとお揃いなのかなーって。
cassis 2008/04/04 00:12
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析