忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、クルーズも利用しているペットサロンへ行ったら、
フォーンのペキちゃんがトリミング中でした。
今日も同じサロンの前を通りかかったら・・・白ペキちゃんが。
2匹とも程よい大きさのペキちゃんでした。

クルーズはこんなことばかりしているから、胴がどんどん伸びたのかな?
03301.JPG

 


おやつ欲しくて伸びー



03302.JPG




お気に入りのおもちゃを探しての伸びー


って、2枚目はよく見るとオットの上に立ちながら伸びてます。
まったく飼い主を何だと思っているんですかね

クルーズを見た人は「7.5kgもあるように見えない」と言ってくれますが、
きっと平均的なペキちゃんと比べて胴長だからなのだと思います。
実際、我が家のドッグキャリーはダックス用です。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
伸びてばかりいて胴長になってしまったクルーズに一票を。  

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
フェンスから、頭が出てますね。
ぺー太は出ないですよ。
写真で見る限り、同じ位の高さに見えますけど。
やっぱり、クルーズくんの方が大きいんですね。

ペキちゃん増加中ですかね?
先週、いつもお願いしている美容室へ行ったら
7ヶ月のペキちゃんが、来たそうです。
箱根へ行った時も
「ペキニーズ飼いたいのよ。待受けにするから、写真撮らせて」
と中年のご婦人に声を掛けられました。
人気上昇中?
でも、流行みたいな感じになるのはちょっと嫌かな~
わがままですね(笑)
きぬどん 2008/03/31 12:50 *edit
きぬどんさんへ
しかもこのフェンス、通常のサークルよりは高いです。
いったいどれだけ長いんだろう?
今度長さを測ってみようかなと思っています。

2週間連続でペキちゃんをみたのでビックリしました。
私の留守中に地元の公園へ行った両親が
ペキニーズ3匹と会ったと言っているので、
なにげに地元にもけっこういるのかもしれません。
全然会ったことないんですけどねー。
私も人気が出るのはいいけど、流行るのはイヤだなあ。
cassis 2008/04/01 11:06
 無題
ななちゃんも途中から胴だけが伸びていきました。
成長はどうやら止まった?落ち着いたようですが洋服はダックス用のと
迷うようになりましたよ~
最近ペキちゃんをよく見かけるように
なりましたが増えてきたんでしょうかね?
アシベとごまぞう URL 2008/03/31 22:34 *edit
アシベとごまぞうさんへ
ななちゃん、小さく収まったみたいですね。
やっぱり途中からの胴の成長、凄くないですか?
私も毎日見ているとなかなか気づかなかったのですが、
ある日洋服を着せたら「あれまー」って感じでした。

洋服はダックス用が良さそうですねー。
クルーズは大きくなりすぎてコーギーサイズです。
cassis 2008/04/01 11:10
 無題
そういえばうちのうめも伸びてばかりいます。
大きくなったのはやっぱり伸びが原因なのかな

この前ことさんにうめの親戚を調べてもらったら
なんとクルーズくんとうめは親戚でした
すっごくすっごく嬉しかったです
これからもうめと仲良くして下さいね~。
manami URL 2008/03/31 23:03 *edit
manamiさんへ
うめ君もやっぱり伸びてるんですねー。
でも、うめ君はクルーズと比べると足長さんだなと
並んでいる写真を見て思いました。

わーい、うめ君もクルーズと親戚犬なんですね。
またお会いできるのがいっそう楽しみになりました!
cassis 2008/04/01 11:14
 無題
背伸び好きですよね~~
クルーズくん、背が伸びますよ~~

同じようなポーズとりますよぉ!
ウチの場合は抱っこなんですけど(笑)
あの、サロンでペキちゃん見かけたのですか??じゃあ、写真飾ってありますかね。。
レオンも今週カットしようと思っているので、見てみまーす!
また、報告しますね。
レオンママ 2008/03/31 23:20 *edit
レオンママさんへ
レオン君も背伸び好きですかー。
クルーズはこれ以上伸びたら困ります。

はい、2週間連続でペキちゃんトリミング中でした。
フォーンペキちゃんは写真がありましたよ。
うちは近所なので、レオン君を待ち伏せしたいけど、
仕事なので無理です
cassis 2008/04/01 11:16
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析