忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ小さかったクルーズを面倒見ていた時、
床に座っていたら疲れたので購入してきた人間用の座椅子。
気づいたら・・・クルーズに占領されてしまいました。
04061.JPG



ここはボクの場所だワン



冬場は座椅子の上が暖かいのか、特にお気に入りでした。
そして、私たちの知らないところでお漏らししたのでしょうか、
なんか匂うようになってきてしまいました。

今日、我が家は大掃除だったので、
今まで使っていた座椅子を処分することにして、
オットの部屋で使っていた座椅子を新たにリビングに持ってきました。
私が自分の部屋の掃除に夢中になっていると・・・
04062.JPG




ここもボクの場所だワン


とちゃっかり、新しい座椅子も占領していました。
新しい座椅子と戦う動画もあるので、これはまた後日!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
新旧問わず、座椅子を占領するクルーズに一票を。   
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ぺー太も座椅子好きですよ。何ででしょ?
小さい頃シッコされたり、ファスナー壊して、スポンジをホジホジされたり・・・
リビングから座椅子は撤去しました。
元々ボロボロだったのでいいんですけど。
クルーズくんのニュー座椅子は、座り心地がよさそうですね。

cassisvanillaさんは、自分の部屋をお持ちなのですね。
羨ましい~

きぬどん 2008/04/07 12:18 *edit
きぬどんさんへ
あら、ペー太君も座椅子好きなんですねー。
うちは破壊される前に、先代の座椅子は引退です。
今度のはいつまで持つかなーという感じです。

私の部屋は正確には、お客さん用なんですが、
滅多に来客がないので占領してます。
あ、クルーズと一緒ですね。
cassis 2008/04/07 23:09
 無題
座椅子は我が家には無いのですが
座布団は大好きです
実家の犬もいくらも・・(^^)
座椅子と戦う動画・・むむ!!
見て見なくては!!!
楽しみにしておりまぁ~す

前回コメントした時のお返事で何の車と書いてあったので・・珍しくないですが、ダイハツのオプティだったんですよ~。しかもかな~り古い車で、走行距離もえらい事になってました(^^;)いつ動かなくなってもおかしくない状態のオンボロカー・・あまりにやばかったので数日前新車買いました
ぎん 2008/04/07 19:44 *edit
ぎんさんへ
クルーズも座布団好きでした。
過去形なのは我が家で唯一だった座布団に
おもらしをして、処分になっちゃったから。

クルマの件、変なこと聞いちゃってすいません。
私の車(WiLL Vi)とサイドミラーの形が似ている、
というか一緒だったので、同じクルマなのかなーと。
実際、オプティとWiLL Viは同じミラーを使ってます!
新車でいくらちゃんとお出かけ、楽しみですね。
cassis 2008/04/07 23:11
 無題
愛子も座椅子が好きですよ♪
人間が座ろうとすると、猛ダッシュで来て先に座ろうとします。汗
えりん URL 2008/04/07 20:34 *edit
えりんさんへ
愛子ちゃんも座椅子好きなんですねー。
うちは意外と椅子取りゲームにはなりません。

実家で飼っていたコはよく先回りされました。
cassis 2008/04/07 23:12
 無題
新しいものって、必ず「ボクの~」って感じで占領ですね^^
クルーズくん、さすが、皇帝犬!
椅子に座っている姿が
似合いますぞぉ
ソフィア URL 2008/04/07 22:09 *edit
ソフィアさんへ
確かに新しいもの大好きですね。
すぐ匂いを嗅ぎにきて、ペロペロとヨダレまみれに。
でも、飽きっぽいのか・・・
今日はあまり座椅子には座っていません。
皇帝犬!落ち着いているとそうも見えますね。

cassis 2008/04/07 23:14
 無題
座椅子にちゃっかり落ち着くクルーズくんがかわいいですね
ななちゃんもクッションとかしたに置いておくと
しっかり陣取っています
アシベとごまぞう URL 2008/04/07 22:12 *edit
アシベとごまぞうさんへ
この時は珍しく落ち着いていました。
もっともこの撮影の後、すぐに動いちゃいました。
ななちゃんはクッションが好きですかー。
きっとその姿も可愛いでしょうね!
cassis 2008/04/07 23:16
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析