忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はオットが飲み会で遅くなりそうなので、
私がいつもより早めに帰ってきました。

で、診察時間ギリギリの動物病院へ駆け込んで、
クルーズの目を見てもらって、ペット保険に入るための健康診断。
目はだいぶ良くなって、内服薬だけでよくなりました。

さて、ここからが本題。
早く帰ってきて、かつ夜ご飯の支度もせず時間があったので、
このブログをちょこっといじってみました。
今までの水色をベースにしたのもお気に入りだったのですが、
大きいクルーズの写真を使いたく、また動画をフルサイズで入れたくて、
新しいテンプレートを採用してみましたが、いかがでしょうか?

03281.jpg

 


今回のモデル写真だワン



先日、ポティロンの森でオットが撮影した写真を採用。
片足だけ得意の「ぺったんちょ」状態。
あ・・・オリジナルには私の足がちょこっと写っています

これからクルーズと濃密な時間を過ごします・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
プチリニューアルした「ペキニーズといっしょ」に一票を。  

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
すっきりシンプルで見やすくなりましたね!
トップ画像のクルーズくんの写真もキレイ☆
できれば記事の中の写真も大きく表示してもらえると、
クルーズくんのかわいい姿がよく見えるからいいな~
ぺったんちょ姿が増えると、季節が暖かくなってきたんだなぁと感じますね(笑)
ともぴ URL 2008/03/29 00:07 *edit
ともぴさんへ
ぱこたんぶろぐの写真を見て、真似しちゃいました。
これから季節ごとに変えてみたいなと思いつつ、
我が家は意外とクルーズを連れて出かけないので難しいかも?

ブログ内の写真は表示される大きさが決まっているのですが、
クリックすると少しだけ大きくなります。
ただ、オリジナルの画像をアップすると1MB超えることもあるので、
ついつい縮小しちゃってます。
cassis 2008/03/29 23:43
 無題
おぉ~!!これからの季節にピッタリな感じだし
カメラ目線のクルーズくんもいいですね
しかしクルーズくん毛並みがゴージャスになってきましたね。
真っ白な毛が風になびいてて素敵です
そうそう以前から私もブログのトップページにもうめの写真を載せたいのですが
いまだやり方が分からず。。。
まだまだ修行がたりないわ~
manami URL 2008/03/29 00:47 *edit
manamiさんへ
春らしい写真に変えてみました。
家の中だとダメですが、外だとカメラ目線をしてくれることが多いです。
毛並みはやっと立派になってきましたが、
来月には1回、丸刈りにしないまでも短くカットする予定。

ブログのテンプレートはいじりだすとキリがなくなるので、
昨日みたいに時間がある時に一気にやることにしています。
コツをつかむと意外と簡単ですよ!
cassis 2008/03/29 23:46
 無題
ブログリニューアルされたんですね!
それにしても写真綺麗ですね(^^)
トップページにこの写真凄くいいです

クルーズ君のカメラ目線も決まってますイケメンです(^-^)
ぎん 2008/03/29 18:12 *edit
ぎんさんへ
時間があったのでリニューアルしてみました。
写真はオットが買ったばかりの一眼レフで撮影したものなので、
私が普段使っているコンパクトデジカメよりはやはり綺麗です。

クルーズ、イケメンですかねー。
私にはちょっと間の抜けた顔に見えるのですが(笑)
cassis 2008/03/29 23:48
 無題
リニューアルおめでとうございま~す。
セーラー服のクルーズくん、白さが引き立っていますね。
今の季節にぴったりです。
濃密な時間はすごせましたか?
cassisvanillaさんの気を引こうと
クルーズくん一生懸命・・・ムフフ
結果報告お待ちしております。

我が家は、本日箱根へ行ってまいりました。
ペー太初めての遠方ドライブです。
ペー太に喜んでもらおうと思ったのですが
車酔いをしたのか、元気がありません。
おまけに、芦ノ湖でスワンボートに乗せられ船酔い?
始終マッタリのペー太でした。
計画も不十分でしたし、反省・・・

きぬどん 2008/03/29 19:05 *edit
きぬどんさんへ
どうしてもセーラ服を着ている写真を使いたくてこれにしました。
やっぱり春~夏のイメージにしたかったので!

ペー太君、車酔いしちゃったのかな?
我が家も新しいロマンスカーで箱根に行きたいなーと思いつつ、
もし行くとしたら、クルーズはお留守番かもしれません。
犬連れの箱根はどうでしたか?
cassis 2008/03/29 23:50
 無題
こんばんは
あれ?ってくらい変わりましたね!
フルサイズ動画がUPされるのを楽しみに待ちますね
ケンぼう URL 2008/03/29 22:19 *edit
ケンぼうさんへ
がらっと変えてみました!
実は今朝、オットを驚かせるのも目的の1つだったのですが、
オットが最初に見た時は、システムエラーで変な表示だったそうです
とりあえずYou Tubeの枠はサイズ通り表示できるようになりました。
cassis 2008/03/29 23:53
 無題
凄く素敵です!
ポティロンも芝生が青々としてきましたね!!

先日、トリミングに連れて行ったらクルーズくんの新しい写真が貼ってありました^^
とっても可愛い笑顔でした(^^♪
レオンママ 2008/03/29 22:27 *edit
レオンママさんへ
ポティロンの芝生、ちょうどいい感じですよー。
私、まだクルーズの新しい写真見てないので、
明日あたり見に行ってきます!

先週行った時は、フォーンのペキちゃんがトリミング中で、
しばらく眺めていたら、トリマーさんに気づかれちゃいました。
cassis 2008/03/29 23:55
 無題
テンプレ変えたんですね~
大人になった(?)クルーズ君にぴったりです
私も変更しようかな~・・・
と思いながら出来ていません
ちゃみ URL 2008/03/29 22:49 *edit
ちゃみさんへ
クルーズ、見た目は大人っぽくなりましたが、
中身はまだまだ子供で・・・今朝もおもらしされました

私も次にテンプレート変更するのは・・・来年かも!??
ってくらい、気合が入らないとなかなかやりません。
cassis 2008/03/29 23:57
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析