忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、お食事会だったり電車が止まったりと
私が帰宅するのが遅かったのですが、
その間にクルーズはオットから新しい円盤(おもちゃ)をもらったよう。

今朝は嬉しそうに円盤で遊んでいました。
04031.JPG



円盤大好きだワン



円盤遊びに夢中になっていたので、先日までご執心だった
骨型のおもちゃはもうお役ご免かなーと思って私が遊んでいたら、
音に反応してやってきた挙句・・・
04032.JPG




ボーンは渡さないワン


と咥えて持っていってしまいました。
その隙に円盤を取って遊んでいたら・・・また取り返しに来て
しばらくその繰り返し状態でした。

結論:クルーズは円盤もボーンもどっちも好きらしい

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
円盤もボーンも大好きで、飼い主にも貸してくれないクルーズに一票を。   
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
どっちも他の人には渡したくないんですね~
欲張りなクルーズ君
円盤のオモチャ何代目ですか??
ちゃみ URL 2008/04/04 00:25 *edit
ちゃみさんへ
俺の物は俺のものという感じでしょうか。
なんかジャイアニズムの持ち主なクルーズです。
もう一匹とか飼ったらどうなるんだろう?

円盤はたぶんこれで10コ目くらいだと思います。
もうストックがないので週末、探してこないと。
cassis 2008/04/04 22:35
 無題
cassisvanillaさんから取り返すのも楽しいんでしょうね~
どんなおもちゃでも、遊んでくれると嬉しいですよね。

ぺー太は、デリカッツが大のお気に入りで、一番最初に咥えて来ます。
2代目ですが、ボロボロなのでそろそろ新しい物にしようかな。

にんじん効果はまだ解りません。
効果なのか、見張っているからなのか
今の所、食糞はしていませんが・・・
きぬどん 2008/04/04 12:50 *edit
きぬどんさんへ
クルーズは比較的おもちゃの好き嫌いはなく、
なんでも面白がりますが、やはり円盤は別格です。
きっと、私にでさえ取られるのが嫌なんです。
独占欲の強い子で困ります。

ペー太くんもお気に入りおもちゃがあるんですね!
さっき、ことさんのブログで写真見ましたよー。
cassis 2008/04/04 22:37
 無題
どちらも好きで渡したくないのかな?
ななちゃんも全然使ってないくせに
私達がてにすると敏感に反応して
奪っていきます
アシベとごまぞう URL 2008/04/04 20:47 *edit
アシベとごまぞうさんへ
クルーズは欲張りというか、貪欲なので、
自分が1つのおもちゃで遊んでいるのに、
私が他のおもちゃを取ると気に入らないみたい。

ななちゃんもそうだとは、ちょっと意外です。
ご実家で他のワンチャンたちと一緒にいるから
協調性ありそうですけどねー。
cassis 2008/04/04 22:38
 無題
モモも好きなオモチャはとっかえひっかえ遊びますよ。

遅レスですが、にんじんって食糞に効くんですね。
モモは食糞はしないのですが
にんじんは前からあげていました。
だいぶ小さく刻んで、かなり柔らかく煮てからあげてます。
大きいとそのままウ●チに出てきますよね。

あと、事後報告で申し訳ないのですが
こちらのブログから写真をお借りしました。
不都合があればおっしゃってください。
こと URL 2008/04/04 21:31 *edit
ことさんへ
さっきブログ見てきました!
向こうにも書きましたが、写真のことはご遠慮なく。

モモちゃんはとっかえひっかえなんですね。
やっぱりペキは独占欲が強いのかしら?
ニンジンは大きいとそのまま出てきちゃうんですか。
注意します。
cassis 2008/04/04 22:40
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析