忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も例の骨型おもちゃをくわえるクルーズ。

03271.JPG



これは渡さぬワン



と言いつつ、オットに持ってもらっています。
しかも、膝の上に乗っています。
2人(正確には1人と1匹)はいつも仲良しです。
私の入る隙はないです、あ、入りたいとも思いませんが。

と、こんな感じで私がドライなので、
きっとクルーズはオットLOVE なのでしょうねー。
実は今日、もっと核心を突くことに気づいたのですが、
18禁的な話になるのでここでは遠慮しておきます

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
いつでもオットLOVEのクルーズに一票を。  
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
18禁的な話になるのでって・・・
すごく気になります
相変わらずオットさんとクルーズ君は
男同士ラブなんですね~~~~~~~
ちゃみ URL 2008/03/28 00:25 *edit
Re:無題
あはは、そんなにヤバイ話でもないので、
もしお会いする機会があったら教えますよー。
クルーズとオットは男同士、本当に仲良しです。
もし、ここに新たなワンコが加わったら、
どんな人間関係になるのか私も興味津々!
cassis 2008/03/28 22:23
 無題
クルーズくんと旦那様はホントに仲良しなんですね。
cassisvanillaさんのクールさで
バランス取れているんじゃないですか?
男同士で秘密の話・・・気になります。
こっそり教えてください。

ダンナのベットに私が寝て、ペー太を試してみました。
いつものようにダンナのベッドに飛び乗り
平均台のように体の上を歩いて来たら
ガーン!!父さんじゃない。ペロペロ攻撃できな~い。
困惑したぺー太。
飛び移れない様にガードして
私のベッドで寝ているダンナをみつけ
「そっちに行かせろ~」と言わんばかりに
吠えまくり
根負けしたダンナの顔をペロペロ・・・
ベッドで判別している訳じゃないんですね。
以外とおりこうさんな、ぺー太でした。

イジケぺー太をお見せしたいです。
きぬどん 2008/03/28 12:49 *edit
Re:無題
我が家は私とクルーズの性格が似ているので、
クルーズは全然違う性格のオットが好きなのかも。
私はクールっていうより、すごい冷めてます。

ペー太くん、なかなかお利口ですね。
きぬどんさんの顔は絶対に舐めないのですか?
クルーズはオットの顔舐めを習慣にしていますが、
オット不在の今晩は、私が代理させられてます
いじけるペー太くん、本当に見たいですよー。
cassis 2008/03/28 22:28
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析