忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログをアップした後で・・・
ここで書いた通りクルーズとの濃密なお遊びタイムが待っていました。
オット不在ということで、代わりに顔をなめまわされた上、

03291.JPG



まずはおもちゃ遊びだワン



ということで、最近ここに登場率の高い骨型おもちゃを
引っ張りっこしたり、音を鳴らして遊びました。
しばらくすると疲れたのか、ただ単に甘えたいだけなのか・・・
03292.JPG

 


ごろんだワン



と、人の股の間に入ってきてごろりんちょ。
幼い頃はごろんごろんしていたのですが、最近はあまりしません。
マッサージしてあげたら、とろんとしてて可愛かったです

が・・・
今朝になってから帰宅した某オットにアピールするべく、
6時過ぎから騒がれて、土曜の朝から早起きするハメになりました
睡眠妨害な我が家の男たち、許さん

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
土曜の朝なのに睡眠妨害された可哀相な私に一票を。  

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
骨型おもちゃ活躍してますね。
クルーズくんの愛らしさも際立っていますが
cassisvanillaさんの手の白さが気になります。
私の手と違いますね。年の差を感じます・・・(笑)
クルーズくんたら、散々遊んでもらったのに
やっぱり旦那様なのですね・・・

箱根は、まだまだ寒~でした。
行く前に、ガイドブックを探しましたが
「箱根でペットと遊ぶ~」が無く
ネットで見てもイマイチ・・・
行けば何とかなる!と思いきや、何とかなりませんでした。
寄木細工専門店の奥様が、ペットに理解のある感じの良い方で
外で待っていた2名も呼んでくれました。
ペット同伴は、まだ厳しい感じ?の箱根でした。
大涌谷に行きたかったのに・・・

きぬどん 2008/03/30 09:26 *edit
きぬどんさんへ
箱根はあまり犬連れには優しくない観光地と
聞いたことがありますが、やはり難しそうですね。
伊豆とか富士五湖あたりが良いのかな?

私の手が白く見えるのはフラッシュ効果だと思います。
クルーズはオットがリビングからいなくなるだけで、
大パニックになっちゃいますよー。
だから私がどんなに一生懸命遊んであげたところで、
オット命なのに変わりはありません。
cassis 2008/03/30 23:00
 無題
先日はコメントありがとございました
骨型のおもちゃかなりおきにいり見たいですね
ごろんの姿かわいすぎます
ごま 2008/03/30 10:08 *edit
ごまさんへ
おもちゃ、かなりお気に入りのようですが、
そろそろ飽きてくる頃かなとも思っています。

ごろんの姿は可愛いですが、
基本的にペキニーズは悪魔と天使の両面があると
私は考えています。ま、悪魔も可愛いんですけどね!
cassis 2008/03/30 23:01
 無題
あらま、cvanillaさん、色白さんですね。
・・・ってクルーズくんには関係ありませんけど(笑)
yuko 2008/03/31 23:59 *edit
yukoさんへ
そんなに白くないですよ。
たぶんフラッシュの影響だと思います。
cassis 2008/04/01 11:26
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析