忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
スポンサー
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、すっかり通い詰めているような気もするのですが、
豊洲でプチおデートしてきました。今日、お会いしたのはこの子たち!

ペキニーズ ペー太くん ペー太くん(飼い主きぬどんさん)

ペキニーズ うめちゃん うめちゃん(飼い主manamiさん、ペキニーズうめの日記

PR
自分からバリさんに「モモちゃんの長所は?」と振ってみた割りに、
そういえば、うちの子たちの長所について考えたことがなかった私です。

というわけで、考えてみました!

ペキニーズ マーブル 私の長所は・・・?

マーブルの長所は愛想がいいことでしょうね。
人にも犬にも基本的に友好的な態度なので、みんなに可愛がってもらえます。

2月になりました。
ただ今、茨城県は雪が降っていて路面も白くなりつつあります。
明日の朝、どうなっているかなー?

雪積もったら会社休んで、犬たちと遊ぼうとか企んでいるダメ会社員です
寒いせいか、我が家のペキニーズたちも不思議な格好をしています。

かたつむり風ペキニーズ ぺきつむり??

なんだか丸くなっているマーブル、カタツムリみたいじゃないですか?
そして前足を器用に隠しています。
クルーズの体調もすっかり良くなり、マーブルのヒートも落ち着いたので
やっとお手入れに出すことができました。

まだまだ寒いのでカットはせず、シャンプーのみお願いしました。
毎回サービスがあり、リボン・バンダナ・おやつの中から選ぶことができ、
いつもはおやつですが、今回はバンダナにしてみました。

ペキニーズ クルーズ バンダナ・・・ほとんど見えないクルーズ

お手入れ中もトリマーさんにブーブー何か訴えていたようです。
男のおしゃべりは嫌われるぞー。

1月24日に行われたペキニーズ新年会の参加ワンコ、パート2ですよー。
今日も一気に行っちゃいます!

012910a.JPG 剛くん(リズママさん)

012910b.JPG リズちゃん(リズママさん)

012910c.JPG レオくん(リズママさん)

012910d.JPG モコくん(moco-tenさん ohana

012910e.JPG テンくん(moco-tenさん)

012910f.JPG ぴこんちゃん(ぱんちょろリンさん ごー!ごー!ぱんちょ☆へぃ!へぃ!ぴこん

012910g.JPG 舞ちゃん(あずみさん My Peki 舞☆ペキ

012910h.JPG 唯ちゃん(あずみさん)

1月24日に豊洲で行われたペキニーズ新年会、参加ワンコです!
たくさんあるので、一気に行きますよー。

012710a.JPG ペキちゃん(momokoitemさん momokoitemのブログ

012710b.JPG 風太郎くん(はなべえさん 靴下を履いた黒ペキ
012710c.JPG スカイくん(ナオデレラさん スカイ君の1日+nalu

012710d.JPG ぽん吉くん(アイランドぽん吉さん 気まぐれぽん吉

012710e.JPG ぼぅくん(まぁさん オセロなふたり♪

012710f.JPG がっちゃん(まぁさん)

今日は豊洲で開かれたペキニーズオフ会へ行ってきました。
当初の予定ではマーブルを連れて行く予定だったのですが・・・生憎のヒート。
それならばクルーズをと思ったら、先週の急病。

というわけで、私1人ノーペキで参加してきちゃいました。
自分の愛犬がいないと寂しいかなと思ったのですが、すごく身軽で、
たくさんのペキちゃんや飼い主さんとゆっくり触れ合うことができて
実は1人参加も悪くないかも~~~

黒ペキちゃんやブラックマスクのペキちゃんも余裕で撮影できる
新しいカメラも大活躍でなんと200枚近い写真を撮って大満足です。
というわけで、これから徐々にアップしていきますが、私のお気に入りショットから!

我が家の妹分、マーブルは真似っ子です。
先住犬のクルーズがすることは、だいたい同じことをします。
あ、まだ遠吠えはしていませんが・・・。

性格的には基本的にクルーズの方がしつこいです。
マーブルはあっさりしています。

でも、クルーズよりシツコイ時があります。そんな動画をご覧下さい!





我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析