忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月24日に豊洲で行われたペキニーズ新年会、参加ワンコです!
たくさんあるので、一気に行きますよー。

012710a.JPG ペキちゃん(momokoitemさん momokoitemのブログ

012710b.JPG 風太郎くん(はなべえさん 靴下を履いた黒ペキ
012710c.JPG スカイくん(ナオデレラさん スカイ君の1日+nalu

012710d.JPG ぽん吉くん(アイランドぽん吉さん 気まぐれぽん吉

012710e.JPG ぼぅくん(まぁさん オセロなふたり♪

012710f.JPG がっちゃん(まぁさん)




012710g.JPG いちごちゃん(すいとぴ~さん 晴れたらいいな~

012710h.JPG ジャリちゃん(すいとぴ~さん)

012710i.JPG ラピーくん(らむママさん Peki ☆ Pakkin

012710j.JPG ソームくん(らむママさん)

012710k.JPG ダオくん(らむママさん)

012710l.JPG ぺー太くん(きぬどんさん)

012710m.JPG 花ちゃん(risaさん くー太と花

012710n.JPG くー太くん(risaさん)

012710o.JPG トットちゃん(トットさん トットのチャンネル

012710p.JPG ユウちゃん(幹事の夜空さん FLY ME TO THE MOON

012710q.JPG エリンちゃん(vivianさん ペキニーズと一緒 生活

とにかく数が多いので今日はここまで。
ここまでの17ワンでも、はじめましてさんがいっぱいです。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
17ワン!!凄い!!
まだ他にもおられるんでしょうか!!

くぉおおおおお!!
集まる人数半端ないです~~~(><)
楽しそうですね(^0^)
ぎん 2010/01/28 10:09 *edit
ぎんさんへ
こんばんは!
17ワンどころか、その倍のワンちゃんが勢ぞろいでした。

やっぱり関東地方にはペキ飼いさん多いみたいですが、
私は小規模な集まりも好きですよー。
宮島オフとか、超参加したかったですよ!!!
cassis 2010/01/28 23:23
 ありがとうございます^^!
こんにちわ^^!
いちご&ジャリの執事のすいとぴ~です。
先日はお世話に成りました。<(_ _)>
この次はマーブルちゃん&クルーズ君にもお会いしたいものです。
これを機に今後ともよろしくお願い致します。。。
すいとぴ~ URL 2010/01/28 16:37 *edit
すいとぴ~さんへ
こんばんは!
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
写真撮影、シツコクてごめんなさい。
でも、粘ったおかげで、いちごちゃんのイイ写真撮れました!
いちごちゃん、フォトジェニックですねー。

すいとぴ~さんの、執事って言い方最高!!
ペキニーズと一緒にいると、自分が下になってきますよねー。
こちらこそ仲良くしてくださいね。
cassis 2010/01/28 23:30
 無題
先日は、どうもありがとうございました!!
次回は、クルーズちゃん&マーブルちゃんとも会えたらと思います♪
今後も、よろしくおねがいしま~す♪
ぽん吉 URL 2010/01/29 12:36 *edit
ぽん吉さんへ
こんばんは!
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
ぽんちゃん、以前にも増して毛がウェービーで可愛かったです。
抱っこさせてもらわなかったことを今さら後悔してます。

こちらこそよろしくお願いします!
cassis 2010/01/29 23:32
 無題
凄いカズのワンコでしたね
癒されっぱなしです

今度は是非クルーズ君マーブルちゃん一緒出来るのを楽しみに
ピーチャマ URL 2010/01/29 12:45 *edit
ピーチャマさんへ
こんばんは!
本当にペキ天国でしたねー。

今週は仕事が凄く忙しかったのですが、
撮影してきた写真をみては癒されてまーす。
cassis 2010/01/29 23:33
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析