忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
スポンサー
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーブル、2度目のヒートがやって来ました。
そろそろ避妊手術しないと・・・でも、手術心配だしと迷っている間にです。
繁殖は考えていないので、暑くなる前には手術に踏み切らないと・・・。

というわけで、2度目のおパンツ生活の始まりです。

010610a.JPG おすましマーブル

ヒートが始まってからはいたって元気で、ご飯もよく食べていますが、
先週はあまりご飯を食べてくれず手を焼いていました。
PR
マーブルには着物があったり、犬服福袋を買ってあげたり・・・と
裸族のクルーズには何もあげないのは可哀想。

新年なので新しいおもちゃをあげました。
元々は誕生日用にPET PARADISEで買ったものです。

おもちゃ大好きペキニーズ これはボクのだワン!

新しいおもちゃには驚異的な執着心を見せるクルーズ。
マーブルが寄って来ても、固く咥えて絶対に手放しません。

お正月に合わせてマーブル用に着物を買ってきました。
そして、着物を着せて実家へ連れて行ったら両親がウケてました。

着物を着たペキニーズ 馬子にも衣装???

すでにキャリーの中にいるクルーズに夢中でカメラを見てくれません。
しかも着物を着てもなんというか・・・あまり気品が感じられず、
どう頑張っても江戸時代の町娘って感じ。

My Peki 舞☆ペキの舞ちゃん&唯ちゃんとか、ゆめ便りのゆめちゃんが着ると
レディそして、姫って感じなんですけどね。

昨日は元日早々、地元のあみプレミアム・アウトレットの初売りへ行きました。
目的は・・・コレです!

PET PARADISEの福袋 犬服福袋 by PET PARADISE

施設のオープンが10時なのに、なんと8:30前に訪問してしまいました。
私、福袋争奪戦とかって燃えちゃうタイプなんです。
実際は8:30に整理券配布があり、それでも私の前に4人並んでいました。
福袋は合計100個くらい?
マーブルのDSサイズ 女の子用を無事にゲットできました!
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

と、堅苦しい挨拶はこの辺にして・・・
今日は先月の撮影会からの一部抜粋です。

ペキニーズクルーズ 貫禄座りのクルーズ
昨日、バリさんからいただいたディンゴ・ジャーキー・チューズ。
私たちがお昼を食べている側でクルーズ&マーブルが五月蠅かったので、
早速、封を切って与えたら、すぐに静かになりました。

クルーズは豪快に食べます。

豪快喰いのペキニーズ 美味しい!ワン!

ジャーキーを噛みちぎりながら食べて行きます。
意外と食べるのが下手なクルーズもこのジャーキーは慣れているようで、
2~3分で完食!!
コトラモモの部屋のバリさんから荷物が届きました。

ディンゴ・ジャーキー・チューズ ディンゴ・ジャーキー・チューズ

10月におデートした時にいただいて、試しにあげてみたら、
人間も食べたくなるようないい匂いのジャーキーで、
クルーズ&マーブルも飛んでくるほどのお気に入り。
なのに、お肉は使われていないヘルシーなおやつなのです。

クルーズ&マーブルの大好物なんですよーと話したら、いっぱい送ってくれました。
先日、モモちゃん&コトラちゃんとのおデートの後、
私たちは豊洲のマーブルを探すべき、ららぽーと内をお散歩しました。

122919.JPG MARBLE Premium Soft

前回おデートした際、モモ&コトラ家のお母様から教えてもらって以来、
ずーっと気になっていました。
カフェでランチ&アップルパイを食べた後でしたが、気合で入店!


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析