忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は豊洲で開かれたペキニーズオフ会へ行ってきました。
当初の予定ではマーブルを連れて行く予定だったのですが・・・生憎のヒート。
それならばクルーズをと思ったら、先週の急病。

というわけで、私1人ノーペキで参加してきちゃいました。
自分の愛犬がいないと寂しいかなと思ったのですが、すごく身軽で、
たくさんのペキちゃんや飼い主さんとゆっくり触れ合うことができて
実は1人参加も悪くないかも~~~

黒ペキちゃんやブラックマスクのペキちゃんも余裕で撮影できる
新しいカメラも大活躍でなんと200枚近い写真を撮って大満足です。
というわけで、これから徐々にアップしていきますが、私のお気に入りショットから!



ペキニーズのペキちゃん カートの窓から顔を出してくれたペキちゃん

ペキニーズのぺー太くん ママ、カーとの屋根外してよーのぺー太くん

ペキニーズのリズちゃん うたた寝??ネムネムモードの麗しのリズちゃん



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
いいなぁ いいなぁ♪
麗しのリズ姫。
私も今週会えるので 鼻息フガフガです。
Noペキで参戦。さすがです(●^o^●)
バリ URL 2010/01/25 09:46 *edit
バリさんへ
おはよーございます。
平日オフ、いよいよ明日ですねー。

リズちゃんはうたた寝してても麗しいです。
コトラちゃんで実験した例のミドリカメラのおかげで、
黒ペキ撮りまくりでした。
私も当日、鼻息フガフガ状態だったかも??
cassis 2010/01/26 10:41
 無題
こんにちは。
おひさしぶりです!

ほんと行きたかった~。
でもみんなのブログみているだけで楽しくなっちゃいますね♪
たしかに、ワン連れでなかったらほかのワンちゃんと思いっきり触れ合い、そしてバッシバシ写真も撮れそう(腕はないけどね^^;)
続き楽しみにしってま~す☆
プラチナ肌 URL 2010/01/25 11:53 *edit
プラチナ肌さんへ
おはようございます。
本当にこられなくて残念でした。

うちはマーブルはまだしも、クルーズは手がかかるので、
一緒にいるとなかなか他のペキちゃんと遊べなくって。
日曜日は私の中でスパークしてました。
cassis 2010/01/26 10:44
 昨日はありがとう
昨日は楽しかったですね。
次回はクルーズくん、マーブルちゃん
会えると嬉しいです。
クルーズくんも巨ペキらしいので
うちのぼぅくんと
巨ペキ軍団でも作ってみます?w
まぁ URL 2010/01/25 15:49 *edit
まぁさんへ
おはようございます。
日曜日はご一緒できて楽しかったです。

私が自宅に戻ったらクルーズ&マーブルのぺろぺろ攻撃が
強烈でした・・・。きっと全身からペキ臭がしたんでしょうね。
巨ペキ軍団、他にも入れそうな子を知っています。
結成しちゃいましょうか!???
cassis 2010/01/26 10:51
 無題
昨日はどうもありがとうございました♪
お気に入りショットに加えてくれて嬉しいで~す。
クルーズくん&マーブルちゃんが居ないのは寂しかったけど
他のペキちゃんを満喫できるから
単身での参加もありですね!
次は、クルーズくん&マーブルちゃんも一緒にね☆
きぬどん 2010/01/25 18:31 *edit
きぬどんさんへ
おはようございます。
日曜日はご一緒できて楽しかったです。
ペー太くん、思いがけず抱っこできちゃったし!

自宅に帰ったらクルーズ&マーブルがにおいを気にして大変でした。
マーブルはまたぺー太くんと遊べるかな?
最初のボーイフレンドがぺー太くんで、次が風太郎くん。
クルーズの影響なのかな? 去勢済みオスが好きなマーブルです。
ヒートも落ち着いたし、クルーズもすっかり元気溌剌なので
次回が楽しみです♪
cassis 2010/01/26 11:03
 無題
cassisさま
楽しい日だったみたいですね~たくさんのペキちゃんに会って!!、
200枚の写真とられたのですか?わたしも、見たいです(笑)
次回も楽しみにしています(^-^)
はちみつモモ URL 2010/01/25 22:43 *edit
はちみつモモさんへ
おはようございます。
あんなにたくさんのペキちゃんい会ったのは、
昨年のペキニーズ展以来でしたので、スパークしちゃいました。

200枚すべての写真は、ブレているのもあるのでお見せできませんが、
極力アップできるように週末あたり作業してみます。
cassis 2010/01/26 11:07
 無題
色々お話できて嬉しかったです^^
ありがとうございました♪
ピンクバージョンのカメラ・・・チェックしなくては^^
今度は親戚ご対面実現させましょうね☆
fuu URL 2010/01/26 07:22 *edit
fuuさんへ
こんばんは。
私も色々お話できて楽しかった&嬉しかったです。
今度はぜひワン総動員でお会いしましょうね。

ピンクのカメラ、チェックされましたかー?
fuuさんと夜空さんと(もう勝手に購入すると決定・笑)
みんなで色違いにしましょうね♪
cassis 2010/01/27 23:33
 無題
先日はご一緒できて嬉しかったです♪
お土産のマーブルチョコ!
名刺と同封されてなくてもどなたに頂いたのか一目瞭然☆ですね!
クルーズくんとマーブルちゃんにお会いできなかったのは残念ですが
機会があったら抱っこさせて下さいね( ´艸`)
hibino URL 2010/01/26 07:55 *edit
hibinoさんへ
こんばんは!
日曜日はこちらこそご一緒できて嬉しかったです。

シナモンちゃんは麗しいし、ニコルちゃんカワイイし。
触らせてもらわなかったことを今さら後悔です。
ぜひ今度は我が家の2ペキも一緒にお会いしたいですが、
クルーズの抱っこは止めたほうがいいと思います。
8kg超級の巨ペキですから(笑
cassis 2010/01/27 23:35
 お久し振りでした♪
こんにちは!
久しぶりでしたね~♪クルーズちゃんの体調は如何ですか?
マーブルちゃんと剛くん、何だか気が合いそうな感じなので
今度、みんな揃ってデートしましょうね♪
リズママ 2010/01/26 11:40 *edit
リズママさんへ
こんばんは!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
リズちゃんは相変わらず麗しいし、剛くんも愛嬌あってカワイイし。
レオ君も余裕があって、みんな仲良しでうらやましいです。

クルーズはもうすっかり元気です。
剛くんとマーブル、仲良くできるといいなあ・・・。
cassis 2010/01/27 23:41
 無題
すごいオフ会だったようですね。
さすがそちらは集まる方の人数が違う^^。
でもこちらも2/11にオフ会の予定なんですが
20人くらいの方に来ていただけそうです。

しかし200枚ってすごい枚数ですね。
アップが楽しみです~
aki.t URL 2010/01/26 14:57 *edit
aki.tさんへ
こんばんは。
新年会の写真を見返したら、34ワンいたみたいです。
いやー、ペキまみれでまだ余韻が続いてますよ!

関西でも20人が集まるんですねー。
オフ会レポートが今から楽しみです。
cassis 2010/01/27 23:42
 無題
先日はありがとうございました。
マーブルちゃん、クルーズくんとご対面ができなくて残念でした。
次回はぜひ!ヨロシクお願いします。
マーブルチョコ!!ツボでした(笑
moco-ten URL 2010/01/26 16:08 *edit
moco-tenさんへ
こんばんは!
日曜日はお会いできて楽しかったです。
密かにカートをじっくり見学させてもらいました。
あのサイズだったら、巨ペキクルーズ&マーブルでも
快適に過ごせそうなので、お揃いになるかもしれません!

山下公園あたりの犬連れスポットを探しているので、
今度ぜひ教えてください!!
cassis 2010/01/27 23:48
 無題
日曜日はありがとうございました!
お互いにノーペキでの参加(笑)
皆さんには申し訳ないけど、他の子と遊べて満喫しちゃいましたね(爆笑)
うちも旦那に写真沢山撮ってもらいましたけど使える写真すくないですよ。
今度また遊んでくださいね♪
ゆめママ URL 2010/01/26 23:08 *edit
ゆめママさんへ
こんばんは!
日曜日は同じノーペキ仲間がいて安心でした(笑
私、今までのオフ会で一番テンションが高かったかもしれません。
でも、あんなにたくさんのペキちゃんに囲まれるのは久しぶりで、
ついつい写真撮りまくってしまいました。

今度はゆめちゃんのBABYたちを被写体にさせて下さい!
cassis 2010/01/28 23:15
 次回は一緒に!
先日はありがとうございました
PC上でしか見た事のないクルーズ君マーブルちゃん
でも今回ママにお会いする事が出来て
ご挨拶とちょっとだけお話が出来て嬉しかったです

これからも宜しくお願いしますね
mae(メイ) URL 2010/01/27 14:19 *edit
mae(メイ)さんへ
こんばんは。
こちらこそ日曜日はお会いできて、お話することができて
嬉しかったです。

しかも・・・バディ君可愛すぎですよ!!!
今度、我が家のお転婆マーブルとぜひ遊んで欲しいです。
cassis 2010/01/28 23:17
 無題
日曜日お疲れ様でした
ありがとうございました
クルーズ君マーブルちゃんに会えなかったのは残念でしたが
今度は埼玉ペキオフ会開催考えています

その時は是非参加して下さいね
ピーチャマ URL 2010/01/27 16:38 *edit
ピーチャマさんへ
こんばんは!
日曜日はピーチャマさん&ピナちゃんにお会いできて嬉しかったです。
ピナちゃん、いつも落ち着いていてエライなあ。

埼玉ペキオフ、茨城の田舎者が参加しても良いのかなと思いつつ、
義実家があって、オットは埼玉出身だからいいか(笑
スケジュールが合うことを祈りつつ、楽しみにしていまーす。
cassis 2010/01/28 23:20
 無題
みんな
可愛く撮れてて羨ましい~~

カメラ・・・

紫のが欲しいといったら

なぜかピンクのデジカメに決定・・なぜ?(・・)?
夜空 URL 2010/01/30 23:36 *edit
夜空さんへ
こんばんは!
今回はNEWデジカメのおかげでいい写真が撮れました♪

あれ、夜空さん紫じゃなくて、ピンク!???
紫っぽいピンクとかもあるけど、そういうわけじゃなさそうですね。
cassis 2010/01/31 21:43
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析