忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月になりました。
ただ今、茨城県は雪が降っていて路面も白くなりつつあります。
明日の朝、どうなっているかなー?

雪積もったら会社休んで、犬たちと遊ぼうとか企んでいるダメ会社員です
寒いせいか、我が家のペキニーズたちも不思議な格好をしています。

かたつむり風ペキニーズ ぺきつむり??

なんだか丸くなっているマーブル、カタツムリみたいじゃないですか?
そして前足を器用に隠しています。



ペキニーズクルーズ こっちは・・・型崩れぺきつむり??

丸くなっていたからカメラを向けたら、どこかが痒いのか足を上げてしまいました。
今日、匿名Cちゃんが某Mちゃんのある物を食べてしまいました。
私もオットも驚愕で唖然となってしまいました

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
やはり C殿はうちの悪魔ッチと似ている部分がありますね♪
残念・・・雪がやんじゃったから、今日は 出社しているでしょうか。
ワタシは 本日 休日出勤です。
そして コメントをいれているダメ社員です(●^o^●)
バリ URL 2010/02/02 10:00 *edit
バリさんへ
こんばんは
休日出勤お疲れ様でしたー。
仕事中にブログウォッチはお互い様ですねww

そしてモモちゃんとクルーズは困ったところばかり似ますね。
モモちゃんの長所ってどこだと思いますか?
cassis 2010/02/02 22:42
 無題
こんにちは♪

ほんとそっちはかなり雪ふったみたいね!!!
出勤できたかしら??
でも休みにならないかしら?って思う気持ちわかります^^

って、匿名Cちゃん、何食べたの??
きになる~♪
プラチナ肌 URL 2010/02/02 10:05 *edit
プラチナ肌さんへ
こんばんはー!
雪降りました、でもすっかりなくなってしまいました。
朝も地元は凍ってたけど、都内は全然普通に歩けちゃったし。

匿名Cちゃんが食べたのは、食べてはいけないものです。
ぎんさんへのコメント読んでね(笑
cassis 2010/02/02 22:43
 無題
ペキツムリ(^^)すでにその響きでカワユスです★
前足って器用に収納しますよね(笑)

何を食べたんだろう・・?もしや・・
う・・うんP??何だろう??
ぎん 2010/02/02 16:37 *edit
ぎんさんへ
こんばんは。
前足、どこに収納されているんでしょうねー。

いやー、ぎんさん大当たりですよ。
3歳になってもまだ食糞が治らないばかりか、
自分のならまだしも、マーブルのまで食べるなんて・・・。
私はショックで寝不足です。
cassis 2010/02/02 22:46
 お友達だ^^!
cassisさん、ワン達。こんにちわ^^!
ご両人は【ペキつむり】なんだ^^!!

じゃあ、私とお友達だ^^!
私はペキじゃないけど・・・(;^_^A アセアセ・・・こたつにもぐった【こたつむり】に成っています。(´~`ヾ) ポリポリ・・・。
一昨日降った雪。我が家地方(我が家の周辺のみ。。。)まだ真っ白で、けさのお散歩で二人とも、滑りまくって居りました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

匿名cちゃんもやっちゃいますか…執事の所の匿名Iちゃんは、アク(猫)のだけやっちゃいます。(→o←)ゞあちゃー!!
どうにか成らないものかしらねぇ~><”!!
すいとぴ~ URL 2010/02/03 09:51 *edit
すいとぴ~さんへ
こんばんは!
まさかの匿名Iちゃんも恐ろしいことをしちゃうのですね。
しかもネコ!!!!
食糞には本当に頭を悩まされっぱなしです。

私もコタツ大好きですよー。
実家にいた時は母と2人でよくコタツでお昼寝してました。
今は自宅にコタツがなくて悲しいです。
cassis 2010/02/03 22:41
 無題
モモの長所・・・悩んでしまいますね。
魔女が帰宅したとき 精一杯 尻尾を振ることですかねぇ。
(すごい ささいなこと)
あとは・・・今のところ 思いつきません。
とりあえず、魔女いわく 世界一可愛いプリティモモだそうです。
バリ URL 2010/02/04 10:39 *edit
バリさんへ
こんばんは。
私もクルーズ&マーブルの長所を考えてみました。

モモちゃん、ちゃんと尻尾振るなんて可愛いじゃないですか。
うちはあんまり振ってくれませんよ。
それより早く遊んでよー!!みたいな感じで大騒ぎ。
魔女さんが世界一可愛いと思うのもそれは当然ですよー。
cassis 2010/02/04 23:11
 無題
我が家もマリンが・・・たま~に食べますww
しばらくなかったのに・・・昨日食ってたそうですw
買い物に行ってたので私は目撃してませんが(良かったw)
その後には近づいてほしくないですよね(苦笑)
fuu URL 2010/02/04 21:54 *edit
fuuさんへ
こんばんは。
あら、マリンちゃんもたまにやっちゃうんですね。
マリンちゃんでもまだ1歳だし・・・クルーズ3歳ですよ。

目撃したくないですよね。
そして近寄って欲しくないにも同感です。
cassis 2010/02/04 23:19
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析