忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の妹分、マーブルは真似っ子です。
先住犬のクルーズがすることは、だいたい同じことをします。
あ、まだ遠吠えはしていませんが・・・。

性格的には基本的にクルーズの方がしつこいです。
マーブルはあっさりしています。

でも、クルーズよりシツコイ時があります。そんな動画をご覧下さい!








この日の被害者はオットです。
以前、私がソファーで昼寝していた時も同じ被害に遭い眠気が覚めました。
よけてもよけても、ソファーから下ろしても何度でもやってくるマーブルでした。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんにちは^^
マーブルちゃんもオットさんが大好きなんですね^^
ペロチューがしたかったのかな^^
それともオットさんに起きて遊んで~ってお願いしてたのかな!
最近の小雪はこんな可愛い事はまったくしてくれませんが・・・なんだか寂しい父ちゃんです^^;
ケンぼう URL 2010/01/24 09:53 *edit
ケンぼうさんへ
こんばんは!
マーブルはクルーズと比べれば私たち夫婦に公平ですが、
やっぱりオットの顔の方が舐め甲斐があるみたいです。
なんででしようねー。

睡眠妨害ばかりして、ジャマーブルですよ。
cassis 2010/01/25 23:30
 無題
ペロペロと舐めまわしたくてたまらないマーブルちゃん!
よほどおいしい味がするパパさんのお顔!
うたた寝のマーブルちゃん、すぐ目が覚めちゃいますね。
この時、クルーズちゃんは何やっていたのかな?
ウチのパトは家に来たときは5,5kgだったのが、半年で
6,5kgになっちゃいました
第二のチュテ坊にならないように気をつけないと・・・
クルーズちゃんも7kg以上あるんですよね。
でかくてもオチャメですからいいことにしましょうか
ゆずなべ URL 2010/01/26 18:08 *edit
ゆずなべさんへ
こんばんは!
オットの顔なめは元々クルーズがやっていて、
それをマーブルが真似するようになったのですが・・・
とにかく見ていて諦めずに激しいのはマーブルです。

パトちゃん、ずいぶん大きくなったんですねー。
でもクルーズにはまだまだ及びませんよ。
なんてったって体重8kg超えですから(笑
cassis 2010/01/27 23:50
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析