忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
スポンサー
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春らしく暖かくなったり、真冬に戻ってみたり気候の変化が激しいですね。
後期アラサーに差し掛かった飼い主2人は余裕なのですが、
我が家のモサモサペキニーズさんたちは、晴れの日のお散歩は早くも暑苦しそうなので、
カットすることにいたしました。

というわけで、立派に伸びたロン毛見納めショットです。

ペキニーズ クルーズ 白モコのクルーズ


PR
ブログを放置している間に、
気が付けばマーブルが我が家にやって来て1周年を迎えていました。

衝動的に買います!と言ったはいいものの、即日で連れて帰らねばならず、
予防接種に動物病院へ連れて行く間の30分弱の中で名前を決めたのですが、
なんとなくマーブルっぽく成長したところがまた面白いです。

ペキニーズ マーブル スワッチのマーブル

最近は気づくと勝手にハウスに入って寝ています。
ペキニーズらしいマイペースさを身に着けて、あまり手がかからなくなりました。
すっかり週1更新になっていますが、クルーズもマーブルも飼い主も元気です。
そして、春の暖かい休日をまったりと過ごしています。

小顔マッサージ中のペキニーズ 頭と顔のマッサージ中です

顔をマッサージしてあげると、とても気持ち良さそうな顔をクルーズがするので、
ついついその顔が見たくてマッサージしています。

マーブルが最近、すっかりおとなしくなってきました。
そしてコートもどんどん立派になり、こだわりの耳毛もいい感じです。

ペキニーズ マーブル もうジャマーブルじゃないわよー

むしろ茶マーブルです。コートが長くなったら茶色い部分が増えてきました。
わかりやすい角度の写真をどうぞ!

クルーズが我が家にやって来て今日で3周年を迎えました。
このブログも同日に始めたので、同じく3周年になりました。

先月末からオットのリフレッシュ休暇で少し不在にしていました。
クルーズ&マーブルはペットホテルでお利口にお留守番してくれていたようですが、
クルーズはあまりご飯を食べず、トリマーさんたちを少し困らせたようです。
少しばかりスリムになって帰ってきました。

ペキニーズ クルーズ ちょっと頬周りがスッキリ!?

ペットホテルへお迎えに行ったら、クルーズは大喜び!!!
マーブルは相変わらずきょとん。どうやらマーブルはホテル暮らしが好きらしい。
旅好きな私に似たんですかねえ・・・。
巨ペキニーズのクルーズは何もかもスケールが大きいです。

大あくびペキニーズ 眠いんだわーん??

というわけで、大あくびなクルーズでした。
この時に撮影した写真の中に、従兄弟のモモちゃんとすごく似てると思ったものがありました。
ちょっとピントが甘いのですが・・・ご覧下さい。



一緒に暮らすようになって11ヶ月が経過したクルーズ&マーブル。
最近、妙に協調性を発揮することが増えてきました。

協調性のあるペキニーズ 同じ表情してる!

オットを見つめるクルーズ&マーブルでした。

新しいベッドを使い、新しいクッションを運んでくるようになったクルーズ。
でも、以前使っていたベッドのクッションもまだまだ愛用中です。

正確には・・・前の前のベッドのクッションで、
前の前のベッドの本体は、現在マーブルが使っているという複雑な話は、
長くなるのでこのへんにしておきましょう。

というわけで、毎日元気にフリフリするクルーズの動画をご覧下さい!



我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析